Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
ひかり
■担当
□横尾渉
胸をはって「担当です!」と言えるのは、これから先にもこの人しかいないと思う。
長年連れ添っただんな様みたいな感じ(笑)
愛の人。

□玉森裕太
現在、担当の人より溺愛ちゅう(笑)
やっぱ偽者より本物がいちばん><
恋の人。

□二階堂高嗣
妹の好きな人。
なにかと気にかけてる存在。

□北山宏光
犬猿の仲。
毒ばっかり吐いてるけど、愛情の裏返し。
□藤ヶ谷太輔
友達の彼氏…くらいの存在(笑)
□千賀健永
□宮田俊哉

□飯田恭平

□OSSaN
関西で応援してるグループ。


■関西担当だったらよかったのに…ってしみじみ感じるところに住んでる
■歳はきすまいの平均年齢くらい
■日常はふつうの学生
■わたるちゃんの6日前生まれ
■つまり同じ星座
■ついでに血液型も同じ

■見た目は歳相応に見えないらしい
■絶対実年齢より上に見られる
■クールで男っぽいさばさばした感じ
■しっかり者のアネゴタイプ
■ちょびっと態度がでかくて自己ちゅう
■接する人によって性格は七変化
■いわゆる猫



メールはこちらからどうぞ
ひかりにメール



(最終更新日2008/6/7)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS