Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。


| - | | - | -
お題バトン
奈菜ちゃんから回ってきたバトンです♪
ありがと〜+゜(*´▽`)/


お題バトン「ジャニーズJr.」

※各質問に、必ず一人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 03:53 | comments(2) | -
たまたんばとん
やろうやろうって思ってたバトン、ずっと放置だったよー
回してくれたのにごめんなさい。(土下座)

3本立てでーす!
最初はねーさんから回ってきたバトン。
次があゆみちゃんから回ってきた「たまちゃん」指定バトン。
次もあゆみちゃんのところから奪ってきたバトン(笑)
「2番目に好きな人で答えてみてくださーい♪」って書いてあったから、張り切ってたまちゃんで答えてみる。

なんか最近のあたしは玉森担だね!(爆)
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 03:14 | comments(2) | -
お題バトン@たまもりゆーた
花香ちゃんから回ってきたバトン!
お題がなんと、きゃわ☆で有名なたまちゃーーーんっ!
ありがとね( ´∀`)/
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 03:14 | comments(2) | -
ばとん
あゆみちゃんから回ってきましたー!!
ありがとねvv

【送り主バトン】
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 23:59 | comments(4) | -
ばとん
溜めに溜めてたバトンを消化したいと思いまーす!!
まわしてくださった皆様おそくなって申し訳ないです…(汗)

でもでもとっても嬉しいので、これからもどんどん投げつけてやってください(笑)
大いによろこびますのでvv

では、まずねーさんから受け取った【進化バトン】!!
それから葉瑠ちゃんからの【あの子のこともっと知りたいなぁバトン】!!
そしてそしてあゆみちゃんからの【○○○に(を)するなら誰と?バトン】と【女の子バトン】!!
4本仕立てでどうぞ!!
(ちょう長いよ)(笑)
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 03:24 | comments(4) | -
妄想しちゃってごめんなさい。
昔、途中までやってたバトンがあったから、ひっぱりだしてきた。
妄想ってたのし〜〜〜vv

【Kis-My-Ft2バトン〜もしも●●なら編〜】
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 07:42 | comments(0) | -
音楽の時間です♪
水乃からばとんキャッチしたから答える!!
でも音楽ってあんまり詳しくないんだよなー(汗)
基本、わたしって女性の歌とじゃにしか聞かないから(笑)

【音楽バトン】
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 18:47 | comments(0) | -
強制ばとん
いちおう強制バトンってことになってるので…お気をつけあそばせvv
じゃにには関係ないばとんですよー
無駄に長い気が…(時間ないのに!!)

【強制バトン】
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 02:11 | comments(4) | -
やっぱりきすまいだった!!
なんかおもしろそうなばとんあったから拾ってきた(笑)
拾ってくるとか珍しいな…じぶん。


【逆ピラミッドバトン】

●ルール●

まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します

隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します

例)美しい 白い 寒い 面白い…     

    肌  雪  駄洒落…

同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます

最後に連想した言葉が1つになったら完成です

→優しい かわいい 美しい こわい 白い 楽しい 愛しい 苦しい
  千ちゃん ニカ様 わたる たまちゃん コンサート Kis-My-Ft2への愛
    笑顔   師弟愛  水と油   美   たからもの
      安心    浮気   危険   命
        わたるさん  愛   解散
          いちばん  永遠
            Kis-My-Ft2
 
この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、

 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。

 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。


→なんかすっごい綺麗にまとまりすぎた!!(笑)
 たしかに『Kis-My-Ft2』は大きなテーマで当たってるんだけどね。
 『わたるさん』とか『愛』とか『永遠』とか…今のあたしを表してると思うし。
 
 多少問題ありの部分とかもありますけどー…(汗)
「美しい+こわい=わたるさん」←まあまあまあ…
「こわい+白い=たまちゃん」←心奪われるからこわいってことね
「わたるさん+たまちゃん=水と油」←この二人を合わせたらだめでしょー
「師弟愛+水と油=浮気」←にか渉たまちゃん…みんな集まっちゃったらもうこれ浮気でしょ(笑)…すでに集まってるけど(おい)
ちょっとフォローしておいたんだけどー
んん…今見たらわけわからないのばっかりだね(苦笑)
直感で書いたから仕方ないんだよ。
 
次にバトンを回す人
→水乃
 ねえさん
 華ちゃん
 あゆみちゃん
お暇だったらやってみてねvv
あとはご自由にどうぞvv
| バトン・質問素材 | 19:00 | comments(0) | -
地雷ばとん
あゆみさんのところで見たばとん。
いわゆる強制ばとんですね。
「見た人は持ってかえってくださいー」ってやつなので、見たら持ってかえってくださいね

【地雷バトン】

見た人は自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 02:30 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS