Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。


| - | | - | -
ばとん
しょうこねーさまから来たバトン!
回ってきたときちょう感動したの(つ∀`)・。

ありがとうございまーす☆
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 01:32 | comments(2) | -
コンサート中毒
そろそろ倦怠期だと思います。(…)
ひかりです+゜ヽ(´▽`)ノ

最近ほんとーにつまらない毎日なんだけどー
同じことの繰り返しっていうか?楽しみがないっていうか?
楽しみ=コンサートなんだけどね(笑)
あたしたぶんずっとジャニーズから離れれない気がする。
月1で(せめて2ヶ月に1回くらいで)コンサート行かないと禁断症状でるんだけど(笑)
彼氏できたらそんながっつくつもりなかったのにな。
でも無理なものは無理!(・∀・)
なので、KAT-TUNのことそろそろ考えようと思いまーす(*´▽`)/
きすまいが8月までじっとしてるわけないよね。うんうん。

少クラちゃんと見たよ(^▽^)v
たまたん、また髪明るくなってたけど、今回のはちょっといいかも…><
だんだんそういうのも似合う、かっこいい男に成長してきたよねヽ(´ー`)ノ
たまたんはかわいさだけでできてるものだと思ってたから(…)
成長についていけませーん(´∀`;)ノ
映像をリピリピすることがなくなったので、そんな深い感想はないけど。
今回もみんなのお仕事見れてよかったでーす。(ほんと浅いな)(笑)

あ、そうそう。
これからはあたし☆たまたん溺愛の横尾担☆としてやっていこうと思うので、よろしくでーす+゜ヽ(´▽`)ノ
わたるちゃん好きだけど、たまたんもだいぶ好きだから( ̄ー ̄)v
でも横尾担って結構気に入ってるからやめるつもりないし、たまたんっていう年下の男の子に降りるのもなんかプライドが許さないので(笑)
それにいろいろめんどうだしねヽ(´ー`)ノ
別に今までとなにも変わらないけど、よろしくねーってことです。

さ、ひまだから溜めてるバトンでもしよっかな。
| - | 00:08 | comments(0) | -
はやく教えてよぉー
わたるちゃん元気??
…ってことでこんにちわ+゜ヽ(´▽`)ノ
もうあっという間に5月も終わっちゃうねぇ。
今月のブログ更新数やばいんだけど(笑)

昨日、ちゃんとサマリーの振込み行ってきたよ(*´▽`)/
にかたん誕生日とその次の日の2つだけ申し込んだ(笑)
しかも第一希望しか書かなかったんだけど大丈夫かなぁ…?
「忘れないうちに行かなきゃ!」っと思って、振込み行けるの昨日くらいしかタイミングなかったから、急いで申し込む日考えて、急いで振込みに行ったんだよね(´∀`;)ノ
まー当たらなかったらそれまでだよ。
どうにかするもんーーー

あとはKAT-TUNコンだよね><
つくの?つかないの?
東京以外は付きそうな気もするけどねぇ…
大阪来たらどうしようかな?
ドームだし、そんなに乗り気じゃなかったりするんだけど(´・ω・`)
ま、これもはじまってから考えよーっと。

翼さんも夏になにかやるみたいだし?
松竹でしょ?(笑)

でもあたしは悩まないから!
わたるちゃんがいるところに行くだけだもーん+゜ヽ(´▽`)ノ
| - | 15:36 | comments(2) | -
僕はここにいるよ
ブログ書きたいなーっとか思いつつ、最近話のネタないよね(´・ω・`)
前までなにをそんなに文章書いてたんだろ…?

そんな今日は、めずらしく発売日に雑誌買ってきたよ+゜ヽ(´▽`)ノ
今日給料日だったからさ。
銀行行ってお金下ろしたら、買い物行きたくなっちゃって♪
服買いに行ったついでに、雑誌も買ってきたの(*´▽`)/
今日は前回買ってなかったWUとP誌と、あと発売のポポロとM誌と、あとRayと…って5冊お持ち帰りしてきた。
ほんとはゼクシィも発売だったから、買おうか迷ったけどさすがにやめといたよ(´∀`;)ノ
それからワンピとサンダル買った☆
最近わたるちゃんに会うわけでもないのに、女子力上がりすぎじぶん><
やだやだ、あたしの本命わたるちゃんなのに><><
それからドコモショップ寄って、コンビニでスカシカシパン買って(通じる人いるのか?)帰ってきましたとさヽ(´ー`)ノ

雑誌ちゃんと読んだよ(*´▽`)/
あれだよね!あれ!!
ポポロのみっくんとたいぴーのやつ(ノ∇≦*)
普通に彼氏と彼女みたい(笑)
…あ、もちろん最年長が彼女ね( ̄ー ̄)v
たしかにあれはかわいいよね。うん。
でもあたしはあの二人基本放置なので(…)
仲悪かろうが、良かろうが、勝手にしてくださーいって感じですすみません。
それより、あたしはわたるちゃんとたまたんが一緒に写ってる方が好き(〃▽〃)
この二人こそさっきの人たちみたいに、ラブラブしてくれたらよかったのに><
たまたん、まただんだんと髪色明るくなってきたよね。
あんまり明るくしすぎたらダメよ(´∀`)/
あとにかたんの髪型けっこう好きー☆
あたしまだ3誌ちゃんと読んでないからなんだけど…大阪の話してくれてるのすごい嬉しいの(ノ∇≦*)
あのときはすごい幸せだったもんー
だから今「あれは夢だったんじゃない?」って思うときがあるんだけど…
こうやってみんなが話してくれてると、本当に来てくれてたんだって思えるからちょう嬉しいよ(つ∀`)・。
あとみんなの日常生活が垣間見れていいよね(笑)
出発の10分前にムクっと起きるたまたんとか(ノ∇≦*)
千ちゃんのめざましに勝手にマジギレして、「オールOFF」にするにかたんとか(笑)
「このゆかにおいてあるゴミはぜんぶすててください」…って置手紙するにかたんとか(ノ∇≦*)
このメモ書いてるにかたんかわいすぎるよね!!
雑誌では漢字まじりだけど、絶対↑みたいに全部ひらがなだと思う。
…ていうかそうであってほしい(笑)
もう弟たちがかわいすぎるわー(*´▽`)/
そんな4人の弟のめんどうみてるわたるちゃんは、ひとり男前だけどね(>▽<。)ノ

いやー、やっとみんなを思う気持ちを思い出してきたわ。(忘れてたらしい)
このキャー(ノ∇≦*)っていう感じね(笑)
最近ほんっとたまたん見るの恥ずかしかったの><
でも…大丈夫かな。たまたんはアイドルだもんね。

あ、そうそう!
実はあたしサマリーのにかたんバースデー、もしかしたら行けないかも…!ってなってたのね。
家族旅行でハワイに行くから、日本にいないっていう(笑)
でもなんとか日にちずらしてもらって、行けることになりそう+゜ヽ(´▽`)ノ
…あたしたち3年前くらいも、にかたんBDに沖縄とかに行ってたんだよねヽ(´ー`)ノ
なのでサマリーはそのあたりで行くと思います♪>お友達よろしくv
なんかバースデーパーティーとかあったら呼んでください(笑)
あと、妹とついでにディズニーランド行こうー♪って言ってたんだけど、妹行きたくないらしいから…(-_-)ノ
彼でも誘って行こうかなぁ〜って思ってる(笑)
あー浮気だー(/ω\) キャー
| - | 03:03 | comments(0) | -
いまさらですが
わたるちゃんおはよー+゜ヽ(´▽`)ノ
…ってかブログ放置しすぎだし!>自分

最近なぜか?忙しくて、睡眠時間4時間とかだったり、疲れすぎてお風呂で寝てたり(笑)
そんな日が続いてたので、パソコン触れなかったのー
何がそんなに忙しいのか謎なんだけどね…
やっぱりたまたん似のせいかしら(´・ω・`)
デートすると、日付変わってから帰ってくるから><

ここではお祝いできてないけど、ちゃんとわたっちお誕生日はケーキ買ってきてお祝いしたよー(*´▽`)/
改めておめでとぉぉ☆
また写真とともに、メッセージも上げとこ(笑)
Mステもびっくりしたよねー
「わたるちゃん出て欲しいなぁ〜」とは言ってたんだけど、まさか出るとはΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとー☆って思いつつ、たまたん見てた(…)
リアルで見てからまだ一回もりぴりぴしてないから、見なきゃなっ><

雑誌とかもね、ちゃんと買いに行くんだけど、買ったままっていう(笑)
このあいだ本屋さん行ったんだけど、まだ買ってなかったM誌と、Ray(ファッション雑誌ね)と、ゼクシィ(これ自分載ってるんだよね)と買いたかったから、
これにさすがに3誌は持って帰れないな…っと思って、あとduetだけ買ってきたわ。
あのみんな泣きそうなやつー(´・ω・`)
写真見た瞬間、「えっ?みんなどうしたの?」とか本気で思ってしまった(笑)
「そんな悲しい顔しないでよ〜〜〜><」って。
好きな人の悲しい顔見るのは辛いよね…(なんの話)

あ、そろそろ学校行く準備しなくちゃー
じゃーねぇーヾ(^▽^)ノ
| - | 10:08 | comments(0) | -
Happy Birthday☆
昨日はとーっても幸せな誕生日を過ごすことができました☆+゜ヽ(´▽`)ノ
ここで知り合ったお友達や、高校のお友達、ママからもわざわざメールきたし、彼にもお祝いしてもらえたし…
ほんといい20歳を迎えれたなっと思いました(つ∀`)・。
皆様本当にありがとうございました+゜ヽ(´▽`)ノ
まぁ世間では雨が降って、急激に寒くなって…と散々な日でしたけど(笑)
なんか去年もすごい風が吹いてて大荒れだったんだよな(´∀`;)ノ
毎年、なにかが起こるあたしの誕生日(笑)

さて、あたしの誕生日はどっかに置いといて、次はわたるちゃんバースデーだよ☆
ここでは盛大にお祝いしなきゃいけないんだけども…(だってあたしの担当さん)(笑)
どうかなー?
ケーキ買えるかなぁ??><
ほんとは去年みたいにたちょ妻と過ごす予定だったんだけど、彼女その日、嵐コンに行くことになったらしい(笑)
あたしも誘われたんだけどね。行かないけど。
妹ももう乗ってくれないし、なかなか一人でお祝いする気力が今はなさそう(笑)
コンサートとかあればよかったのに><

最近ほんと、コンサート行く以外の気力がなくてね。
雑誌もまだ見に行ってないし><
今日の少クラはなんとなーく見ました。
わたちゃんたまたんいないから余計だよね(´∀`;)ノ
山田様ソロはちょっとテンションあがりました(笑)
じゃんぷコン思い出すー(つ∀`)・。
早く藪様のソロまた聞きたいな♪
もうどっかで歌ってる??
そういえば明日収録なんだよね。がんばってね!!
放送楽しみにしてるから(>▽<。)ノ
あたしはそのころデートですが(笑)

そうそうその恋愛ブログ。
見たいって方がいらっしゃったので、そのうちリンク貼ろうかなっと。
いま整備ちゅうなので、もう少し待ってくださいね♪
| - | 02:59 | comments(1) | -
20歳記念
うわ、なんかちょーーーう放置してた感じ?
一応報告しておくと、GWにちゃんと東京行って、じゃんぷコン行って楽しんで、帰ってきてからはすっかり抜け殻のまま生活してる…っていうね。ヽ(´ー`)ノ

じゃんぷコン楽しかったよぉ+゜ヽ(´▽`)ノ
あたしほんとは東京行くのさえ、ちょっと乗り気じゃなかったんだけど(笑)
行ったら行ったで、やっぱ楽しかったし、きすまいのみんなに会えてほんと嬉しかったから(つ∀`)・。
じゃにーずからすっかり離れて生活してたけど、出戻ったもんね(笑)

それから…あたしたまたんのこと思ってた以上に好きになっちゃったかも(´∀`;)ノ
なんかたまたん見てたらちょうきゅーーんってするんだよね(ノ∇≦*)
やっぱ本物のビジュアルってはんぱないよー
ちょう美しいし、いちいちかわいいし><
うんまぁ彼氏の影響だよね(笑)
でも別に担当降りるとかそんなんじゃないです。
なんかたまたんは特別な存在なの。

またおいおい感想書かなきゃ!

そうこうしてる間に、今日であたし20歳になっちゃった+゜ヽ(´▽`)ノ
いや、正直あんまり嬉しくないけど(笑)
なんか心境が全然違うよ。
とりあえず明日はいちにちバイトの予定だったんだけど、彼に「寂しいー」って言ったら会ってくれることになったから、仕事終わりで会いに行く(^▽^)v
あ、そうそうもうここに彼の話は書かないことにしたんだった。
もうひとつブログ作っちゃったー
これからはそっちに書いていこうと思って。
なんかここに書くの恥ずかしいんだよね、いろんな意味で(笑)
リンクしないつもりなんだけど、読みたい人とかいるのかな?
とりあえずここはわたるちゃんのブログだから><

わたるちゃんももうすぐ誕生日だねヾ(^▽^)ノ
| - | 02:43 | comments(1) | -
眠いお(つ∀`)
もう明日の夜、出発だよぉヽ(´ー`)ノ
東京ひさびさだよね。

今回はいつにもなくばたばたしてるかも〜
実は明日もバイト行かなくちゃいけなくて。
GW期間っていちばん忙しい時期だから、なかなか休めないんだよね。
5月から先輩いなくなっちゃったから余計だし。
チャペルちゃんとできる人、あたしともう一人の子しかいないんだもん(´・ω・`)
どっちかは出勤しなくちゃいけないっていうね。
今日はいままで仕切ってくれてた先輩がいなくなっちゃったから、あたしががんばったよ…><
もうマジで無理かと思った(/_・、)

明日も4件あるから、帰ってこれるの7時すぎとか?
バス9時前とかなのに間に合うかしら(´・ω・`)
なので今日中に準備しとかなくちゃいけないから、ほとんど寝れてないし。
調べものやっと終わったから、あとは荷物詰めなきゃなぁ。
今回はホテルに泊まることになりそうなんだよね。
妹が漫喫とか絶対いやっていうから、ちゃんと調べたし><
もう東京行くのってほんといろいろ面倒だからやだ…

いまさぁ、ちょう彼に会いたいんだよね(´∀`;)ノ
だからかな?あんまり乗り気じゃないの。
行ったら行ったで絶対楽しいんだけど。
もうこんな自分やだー><
彼が恋しくなったら、たまたん見て癒されようと思います(笑)
| - | 05:38 | comments(0) | -
僕たちは幸せになるためこの旅路を行くんだ
わたるちゃーーーんっヾ(^▽^)ノ
…ってちょっと久々に言いたくなった。(笑)

さて、報告があります。
最近ここでお話してたたまたん似の彼と、お付き合いすることになりました☆
ま、彼氏ができたってことです(笑)

デート前日に決意したと思ったら、見事にやられちゃた感じだよね(´・ω・`)
まぁ断る理由もなかったからいいんだけど。
あ、ちなみに告白されたわけじゃないですよ(笑)
もちろんちゅーってされちゃったわけで…やっぱり…って感じだけども(´∀`;)ノ
あたしも「いいよ」って言ったんだけどね☆てへっ
デート終わってからメールで「これって付き合ってるってこと?」って聞かれたから、「世間ではそう言うんじゃない?」って感じで。
ちゃんと告白されたかったなぁヽ(´ー`)ノ
また今度会ったとき言わせるけど(`・ω・´)(こわっ)
なーんかいろいろあったからまた日記に残しておこうかな。
恥ずかしいからひっそりアップしとくけど(笑)

というわけで。
これからはまたわたるちゃん愛復活しまーす+゜ヽ(´▽`)ノ
わたるちゃんのこと興味なくなったわけじゃないもん。
ちょっと現実のことで気持ちに余裕がなかったけど、もう落ち着いたから大丈夫!
わたるちゃんも明日からお仕事スタートだもんね。
久々の7人のきすまい、みんな待ち望んでるから。
がんばってねぇ+゜ヽ(´▽`)ノ
あたしももうすぐそっち行くから♪
楽しみ〜〜〜(>▽<。)ノ
| - | 01:44 | comments(0) | -
決意表明
このあいだのデートの話まだあげてないんだった><
途中まで書いたんだけど。

今日は美侑ちゃんと会ってきたよ+゜ヽ(´▽`)ノ
昨日メールしてて、急遽会うことになったの☆
お互いたまたん似に恋してるってことで、話聞いてもらったり、相談に乗ったりしたよ〜
なんかおもしろいよね。
お互いの相手が同じ人に似てるんだもん(笑)
ていうことは、美侑ちゃんの人とあたしの人も似てるわけで…
二人会わせたらどうなるんだろ〜とか言ってた( ̄ー ̄)v
あたしのほうはもう順調だから、美侑ちゃんがうまくいってくれるといいなぁ〜
がんばってね!!(ノ∇≦*)

たまたん似の件はだいぶ落ち着いてきたよー
デートしちゃったから「会いたい><」ってのがなくなったし。
それにたまたんも、やっとあたしのこと見てくれるようになったからね(笑)
彼からメールくるし、「会いたい」って言ってくるし。
実は昨日誘われたんだよね。断ったけど。
あたし追いかけられたら冷めちゃう人だったのね。
今回誘われても嬉しくなかったから、また冷めちゃったのかな?って思ったけど。
別に嫌いになったわけじゃないし…って思ってたら、安心したからだよね。
「あぁもうこの人あたしのこと見てくれてるから、別に会わなくてもいいや」って。

あたし今日美侑ちゃんに話するまでは「告白されたらどうしよ〜」とか言ってたんだけど、(迷ってたってことね)
なんかいろいろ話してたら付き合ってもいいかもって思えてきたの。
一人で考えてたら、いやな部分ばっかり考えちゃうけど、お友達に「こういうところがかっこいいんだよね〜」とか言ってたら、やっぱりそれなりにいい部分もあるわけで。
だからこのタイミングで美侑ちゃんに会えてよかったかも(笑)

あとはたまたんからの告白待ちかなぁぁヽ(´ー`)ノ
あたしからは絶対に告白しないよ。
たまたん、手出すの早そうだから大丈夫だと思うけど(笑)
やっぱそこは女慣れしてるな〜って思った( ̄ー ̄)v
「ネイルすごいねー」ってやたら手とか触ってくるし、あたしが人にぶつかりそうなときとか、こけそうなときとか助けてくれるし。
エレベーター乗ってたら背後から近づいてくるし、ぽんぽんって頭撫でられたし(笑)
別に嫌じゃないからいいんだけどさ。
でもたぶん気抜いてたら、突然キスとかしてきそうだよね(´∀`;)ノ
ちょっと気をつけよーっと(笑)

さーて明日はまたデートだよん(^▽^)v
夕方からだから、お昼はネイルサロン行こうかなっと☆
そろそろお直ししないと、爪伸びてきてるからね。
もうすぐわたるちゃんにも会いに行くんだし♪(わたるちゃんひさびさ)(笑)
東京行きの用意もしなくちゃ><
どなたかお家泊めてくださーい(*_ _)人
| - | 03:34 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS