Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< 世界でいちばんキミが好き | main | 参戦暦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Good-bye,Thank you!
お久しぶりです。
ひかりです。

この度はお知らせがあって現れました。
2年ほど続けてきましたこのブログですが、今日をもちまして閉鎖しようと思います。
また新しいところで、日記は書きたいなと思っているので、厳密に言えば移転ということになりますが。

閉鎖する理由は…
まぁ最近更新してなかったのもあるんだけど(笑) 
この『Kis☆MY STORY』っていうブログ。
あたしがきすまいを好きになって、その溢れる思いを綴っていたブログなのね。
2年前のあたしは、ほんときすまいが中心でわたるちゃんが中心で。
わたるちゃんがいないと生きていけない!って思ってた。
本気でわたるちゃんに恋してたの。
だからこそ、毎日書く日記もきすまいのことだらけだったし。
きすまいのために、わたるちゃんのためにあるような日記だったの。
「ありがとう」「好きだよ」っていうのを少しでも伝えたくて。

もちろん今でもわたるちゃんのこと大好きだよ。
でも…ちょっと「好き」の意味が変わっちゃったんだよね。
大切なものが増えたから。

きっともう、わたるちゃんだけを思った日記は書けない。
でもこのブログはわたるちゃんのためにあるブログ。
そう考えてたら、なーんか書けなくなっちゃって。

だから思い切って閉鎖することにしました。

わたるちゃんに恋した時間はもう終わり。
ただそれだけ。


あ、別にじゃにーず卒業するとかじゃないからね!(笑)
新しいブログでもきすまいは応援していきますヽ(≧▽≦)/

まだ新しいの立ち上げてないから、どうなるかわかんないんだけど。
リンクしてくださっている方には、後々お知らせしに行きたいと思います。
ここに載せた方がいいのかなー?

とりあえず…
こんなブログを読んでくださっていた皆様。
きすまいのみんな。
そして、大好きなわたるちゃん。
出逢えてよかったです!
本当にありがとう!

2008,10,4
横尾担 ひかり
| - | 03:32 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 03:32 | - | -
コメント

そっかぁあああ寂しいよー!
姉はここができた当初からずっと見てきてるし、
初めてキスマイを通してできた友達もひかりちゃんだし、
会ったばかりの人を家に泊めたのもひかりちゃんが最初だし
何だかんだあたしの思い出も(勝手に)詰まってるので
なくなっちゃうのかーと考えると寂しいです。
ひかりちゃんここ作った時高校生だったんだもんねぇ。
そしてあたしも学生でした。

そしてキスマイのみんなも学生だったよねぇ。
(ま、彼らはまだまだ学生の子たちもいるけどさっ)

移転先おしえてね!
姉はなんだかんだいいつつ、
写メ日記もりあるも毎日チェックしてるんだから!
(きもちわるくてごめんなさい)

彼らもファーストコンサートを迎えるし、
ある意味節目ではあるのかもね。

横アリで会えるのを楽しみにしてます。
| ナツ@姉 | 2008/10/04 1:48 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS