Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< 浴衣と白衣 | main | Good-bye,Thank you! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
世界でいちばんキミが好き
かなーりお久しぶりです。
最近はリアルもほったらかしだからね(^▽^;)
できるだけブログ書きたいな〜とは思ってるんだけど…

さて!近況報告!!
おとついだっけ?に少クラ行ってきたのヽ(≧▽≦)/
一足お先に新曲見てきた☆…ってほとんど覚えてないけど(笑)
きすまいが新しい衣装着てて、それがものすごーーーいかっこいいんだよね!
特にたまもりくんが(* ̄ー ̄)v
あれ新しい衣装じゃなくて、かつんのおさがり?って聞いてたけど。
でもとにかくかっこいいからいいの!
みんな黒の衣装で、ほかの色は一切入ってない黒オンリー。(たぶんね)
それにシルバーのチャームがついてる人がいたり。(たぶんね)
たまたんのは前からみたら短い上着なんだけど、後ろがまんとみたいにひら〜ってなってて!ちょう王子様><
クロスのながいネックレスしてたんだけど、ちょうかっこよかったなぁぁ(つ∀`)・。
わたるちゃんはなんかゆるーい着物みたいな感じ。(着物じゃないけど)
あとにかたんは普通のジャケットなんだけど、後ろが燕尾服みたいなのになってたよ。
で、胸のところにクロスのチャームがついてた。結婚式の衣装みたい+゜
その3人とたいぴーくらいしか見てないや(笑)

きすまいの出番は新曲とオープニング、エンディングとJr.リーグくらいかなぁ〜
あと千ちゃんの舞闘冠ね。
Jr.リーグは最初にわたる、たいぴ、にか、みっくん。
2週目のにたまたん、みやっち、千ちゃんだったかな。
たまたん黒い服のときだったから、ひたすら双眼鏡で観察してたし(笑)
もうほんっとかっこいいーーー(ノ∇≦*)
たまたんの歓声多かったし。ひたすら「たまもりーーー」って言われてた(笑)
Jr.リーグの内容まで書かないけど、たまたんかわいいし、千ちゃん残念だし(でもちょーーーおもしろい!)、にかたんおぱんつ見えてたし、わたたいいちゃいちゃしすぎだし。
早くまた映像で見たい!

新曲はね〜ほとんど覚えてないんだけど(笑)
歓声すごいから歌も聞こえずらくって(^▽^;)
でもかっこいい感じなのはわかった!
ファイヤービートをちょっと爽やかにした感じ(笑)(←伝わらないし)

とにかくたまたんかっこよかったから、早く見たいんだけど><
あ、わたるちゃんもかっこいいよヽ(≧▽≦)/
髪の毛短くなってたんだけど、前髪あってかわいかった(笑)
きすまいのみんな、なんか髪が黒くなってきてて、ぱっと見分けがつかなくなってきたんだけど(笑)
遠目で見てたらみんな同じに見えるーっていうねヽ(´ー`)ノ

帰りとかいろいろ問題発生して大変だったんだけど…
まぁこれだけ遠征してたら、トラブルもあるよねっていう。
そんなことにはへこたれませんっ!(`・ω・´)
…ていうか、帰ってきたら大阪すごい壊滅してた(笑)
雷雨がすごかったみたいで、地元の駅だけだと思うけど、停電とかあって大変だったみたいだし。
…と思ったら、次東京がすごいことになってた(笑)
山の手線とか止まってたみたいだし!大丈夫ですかー?
あたしがいたときはなんともなかったのになー雨さえも降らなかったのに。
なんかあたし、いいタイミングで天災よけててうける(笑)

次はサマリー!
とりあえず7日だけかな。行くのは。
6日行きたかったけど、なかなか難しそうだし。
あたしこれから携帯繋がらないところにいくから、チケット探せないし(笑)

いろいろほかにも考えなきゃいけないことあるから、大変なんだよーー><
これから2週間くらい、怒濤の日々を送る予定。
明日からハワイ(旅行)→東京(サマリー)→福井県(帰省)→和歌山県(りゅうちゃん家)
…っていう2週間送ります><
あ、りゅうちゃんって彼氏の名前ね。よろしくねー(いまさら)
そうそう!ディズニーランド行く予定だったんだけど、冬に行くことになったの。
昨日、東京から帰ってきてすぐ会って話し合ったんだよーーー
(向こうはあたしが行ってたこと知らないけど)(そろそろ言わないといけないよね…)
あたしの家来てくれたんだけど、ひたすらねむかった。
彼氏の相手するのも大変!><
好きな人がいっぱいいるのも困ったもんだわ(´・ω・`)
あたしできるならたまたんと付き合いたいんだけどね><
なんであんなにイケメンなんだろーーーまじかっこいいーーたまたんっっ><><
(話逸れた)

じゃあハワイ行ってくるねーヾ(^▽^)ノ
| - | 14:31 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - | -
コメント
キスマイの新曲めっちゃカッコいいよね!!ホントにあれだけのためにSUMMARY増やしたい…けどやっぱり探しても見付からなそう。6日も探してみてるんだけどさ(>_<)
りゅうちゃん(←勝手に呼んでみる笑)の家は和歌山なんだね!!懐かしい思い出☆
ディズニー行かなくなったのか〜とりあえずお金は減らなくなったね(笑)
夏の東京デートは渉ちゃんと玉ちゃんだね♪
| 奈菜 | 2008/07/31 11:33 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS