Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< いつもそばにいれるわけじゃないから | main | 世界でいちばんキミが好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
浴衣と白衣
とりあえず雑誌は横アリに行くことにします(笑)
7月号POTATOまだ買ってないっていう話。
あたしにとっての雑誌って買うのいいけど、結局ほとんど読まないし(^▽^;)
みなさんのビジュアル見て、生存確認して、ともあればちょっとキャー(/ω\)ってして…それくらいだよね、うん。
で無駄に本棚のスペース取って、掃除のときに悩むんだよね。
…とか考えてたら、雑誌買う意味わからんくなってきた(爆笑)

さっき青春バス見て、今日の疲れを癒してもらったよぉ+゜ヽ(´▽`)ノ
なんかあの番組ゆるいからすごい癒される(笑)
ちょうちょがいっぱい飛んでるとこ行ってて、千崎と佐竹がすごいちょうちょにからまれてたんだよね。
頭とかにちょうちょとまったりして(笑)
千崎なんかすっごいかわいい位置にずっととまられてたし、佐竹なんか左右にふたつリボンついてるみたいになってたもん!!
しかもそれ本人気づかないから、普通にしゃべってるんだよね。
それがまたおもしろくて><
ちょっと頭にちょうちょついてるよーって言ってあげたい><(笑)
濱ちゃんがちょうちょの幼虫触ってて、ちょっと映像的に見れない映像なんだけど…
でも濱ちゃんみたいし…っていう、見たいものと見たくないものの究極のコラボレーションになってるときはどうしたらいいんだろうね??
あとローラースケートやってたよーーー♪
なんできすまいをゲストに呼ばなかったのーーー?とか考えれるってことは、まだいけるよねあたし(何)
濱ちゃんちょー早いΣ(・ω・ノ)ノ
今度きすまいとも対決しなよーーーってはがきでも送ろうかな(笑)

そいえば、関西Jr.松竹座チケット完売ヽ(´ー`)ノ…って聞いたけど、もう当落出てるの??
あぁ…もしかして恐ろしいくらいに倍率高いとか??

明日こっちではたまたんの裸少なのヽ(≧▽≦)/
ちょーーーう楽しみィィィ(つ∀`)・。
猫の恩返し見てて、魔王見るの忘れた。
| - | 00:35 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 00:35 | - | -
コメント
雑誌の発売日が月曜のときは早売りは土曜になるんだよ〜日曜に新刊出ることはないから本屋の1日前は土曜なの!!って私のほうには関係ないんだけどね。
コンサートあるときって大体古いのって出てるから大阪でも出るんじゃない?もしこっちで買うなら東京ドームでも出るから横アリより近いよ♪
| 奈菜 | 2008/07/06 10:51 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS