Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< あたしにはすべてが宝物 | main | 浴衣と白衣 >>


| - | | - | -
いつもそばにいれるわけじゃないから
7月になったことだし、テンプレも変えなきゃ!
どうもこんにちわ(^ω^)

KAT-TUNコン無事に行けることになったのぉぉヽ(≧▽≦)/
モチコちゃんにお誘いしていただきました♪
もうほんと、感謝しても感謝しきれません(つ∀`)・。
ありがとねぇぇ(ノ∇≦*)>モチコちゃん
そういえばメール返せてなくてごめんね(笑)
16時開場って早くない?開演18時とかだよね?
あたしグッズとか買わないから、合流するのぎりぎりで大丈夫だよぉぉ♪
…ってちゃんと明日にでもメールします。ヽ(´ー`)ノ
他のお友達も来るみたいだから、会えたらいいなぁ☆
ぜひぜひお誘いしてください(^▽^)v

あと2週間くらいだよねぇ〜
わたるちゃんたちいつぶりだろ?
JUMPコンぶりか。2ヶ月ぶり?
なんか久しぶりに恋人に会う気分(笑)
はやく会いたいィィ(ノ∇≦*)
あたしアルバムとか全く聞いてないんだけど、聞いといたほうがいいのかな?
レンタルしにいかなきゃいけないんだけど…(買う気はないらしい)

今月の3誌まだ全部買ってないから、明日にでも買いにいかなきゃ><
もうすぐ8月号発売だよね?
あとポポロもM誌もまだだよ(´∀`;)ノ
いっつも後回しにしちゃうんだよね。

今日は高校のときのお友達と夜ごはん食べにいったんだけど…
テレビのことすっかり忘れてたの><
うたばんに、食わず嫌いに、ヒミツのあらしちゃんに、やまぴのドラマ…ぜーんぶ録画するの忘れてたぁぁ><
もう自分しっかりして!!
| - | 01:08 | comments(0) | -
| - | 01:08 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS