Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< そのうちバレるよね? | main | いつもそばにいれるわけじゃないから >>


| - | | - | -
あたしにはすべてが宝物
今日はバイト行ってきましたー
そして休憩時間にちゃんと郵便局行ってきたお(^ω^)
ちゃんと昨日のうちに職場近くのATMあるとこ探して…自分やればできる!!(笑)
とりあえず2つ申し込んだ。最初と最後。
お金ないし、1つにしようか迷ったんだけど…どうせ結局2回くらい行くだろうなっーと思って。
極力じゃにーずに使うお金減らしたいんだけどねヽ(´ー`)ノ
関西でしかも松竹座となると、すぐそこ感覚だからついつい行ってしまうんだよな…

あたしも早く裸少のたまたん見たいんだけどぉぉ(ノ∇≦*)
こっちではまだみっくんとのも放送されてないです。
たまに放送なかったりするからね、結構遅れてるっぽい。
明日放送だけど、まだたまたんの回じゃない気がする。
次たいぴとだよねぇー
あの二人こそ仲いいんかいなって感じだけど(笑)
ツーショットあんまり見ない気がする。
でもたまたん見れたらいいや☆(結局)
あとはいへいせいも弟出たみたいでー
でもこっちでは今日放送なかったみたいでー(笑)
これもだいぶ遅れてる気がする。

サマリーってさ、今年のも着席して見るんだよね?きっと。
上田たっちゃんのソロコン着席って聞いたもん〜だからサマリもそうだよね、って話。
ただそれだけ(笑)
すごいよねーソロコンやっちゃうまでになったんだもんねー
3年前の自分に教えてあげたい(^ω^)
そしたらまだかつん担やってたかな?とかちょっと思う(笑)

さーて明日も早いのでそろそろ寝る!

| - | 01:27 | comments(4) | -
| - | 01:27 | - | -
コメント
チェックしてない間に更新されてたね(笑)
彼氏には一応バレてないのね!!スルーされたらどうしようもないしね。
松竹座も行くみたいで♪行きたかったけど無理なの…
リアルも見たけどKAT-TUNも行けるみたいで良かった☆渉ちゃんたち堪能して来てねw
太ちゃんたち東京ドームには来てくれますか?
| 奈菜 | 2008/07/01 8:08 AM |
コメントありがとう\(^O^)/


KAT-TUN魂の件ありがとね(^^)
ひかりちゃんと初参戦なんでめっちゃ楽しみにしてる★
騒ごう〜w笑
| モチコ | 2008/07/03 7:02 PM |
このブログ最近ほったらかしだから(笑)

彼氏には別に隠しておくつもりないから、話してもいいんだけどねぇヽ(´ー`)ノ
こんどかつん行くときに「ちょっとコンサート行ってくる♪」って言おうかな(笑)

東京ドームまで付きそう…とか言われてるけどね。
どうなのかな?全然わかんない><
じゃあサマリーどうなるの?とかも思うし…
ドーム行くようだったら、あたしも行こうかな(笑)
| ひかり→奈菜ちゃん | 2008/07/04 1:15 AM |
いえいえ、こっちこそ誘ってもらえてほんっっっと嬉しかったよぉぉヽ(≧▽≦)/
ありがとーーー(つ∀`)・。

きすまいは大阪来てくれるし、かつんのバックだし、ほんと楽しみ☆
あとモチコちゃんが「ひろみつーーー」ってなってるとこ見れるのも楽しみ(笑)
一緒に騒ごうねぇぇ(>▽<。)ノ
| ひかり→モチコちゃん | 2008/07/04 1:18 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS