Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< 生きてます。 | main | あたしにはすべてが宝物 >>


| - | | - | -
そのうちバレるよね?
あーあーあー
関西のやつまだいつ振り込むか決めてないよぉぉ><
だからメールできなくてごめんね水乃(笑)
てか明日締め切りなんだよね?
バイトあるのに行けるのか自分…でもなんとかします(´・ω・`)

今日は彼氏をMyハウスにご招待しました♪
…けどなんか逆にくつろげないっていうね(´∀`;)ノ
お迎えにいって、ばんごはんのお買い物に行って、31でトリプルのアイス食べて、ゲームして、あたしがオムライス作って………。
ほんと自分の家なのにずっとそわそわしてた(笑)
あ、じゃにーず好きってまだ言ってないヽ(´ー`)ノ
雑誌はとりあえず隠しといたんだけど、手前に大冒険のファイル置いといたの。
それくらいならまだかわいいもんかなっと思って(笑)
で、部屋入るなり彼氏それ見てたけど、なにも言われなかった。
逆に「これだれ?」って聞いてくれたほうが嬉しかったんだけどヽ(≧▽≦)/(…)
あえて言うのも変かな〜っと思ったから、それっきりです。
あ、Mステ見てたときに「タッキー好きやわぁv」とは言った。
けどそれ言葉間違ってるよ自分…(・_*)\ペチ
ま、なんとなく感づいて下さい。>彼氏さん(笑)

ああ、ポスター剥がしたはいいけど、ほんっと寂しく感じる(´・ω・`)
また貼りなおしたいよぉぉ><

わたるちゃんたち、仙台お疲れ様です!
明日もがんばってねぇぇ(*´▽`)/
| - | 02:39 | comments(0) | -
| - | 02:39 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS