Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< 世界で二番目にスキだと話そう | main | そのうちバレるよね? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生きてます。
まじめに書くと宣言しときながら消える自分(-_-)ノ
…ってことで、こちらではお久しぶりです!ひかりでーす+゜ヽ(´▽`)ノ
ネット繋がらなかったからなんだけど、ここまで放置してたのはじめてかも。
これからもまったりやっていくのでよろしくです♪(方針変えた)(笑)
ブログもやめないし、自分のやりたいようにやらせていただきます。
ここあたしの場所だもーん(^▽^)v

テンプレもいまさらだけどあじさいにしてみました(笑)
これ結構気に入ってるから♪
あとコメレスもしておきましたのでー
皆様のところにもあとで遊びに行こうっと♪

昨日はたいぴぃのお誕生日でした☆
おめでとーヽ(≧▽≦)/
わたるちゃんの記事さえあげてないから、もう諦めたけど(笑)
今年も幸せな一年になるといいね…☆

てことで、きすまいはかとぅーんさんと一緒にツアーですか。
明日は仙台だよねー(*´▽`)/
わたるちゃんがギター弾いてるだの、いろいろ聞いてはいるので、ぜひぜひ行きたいです><
大阪に行けるようにがんばります><
わたるちゃんとたまたんなら呼んでくれるはず!
てか、サマリーどうなるの?いるの?いないの?
あと関西の申し込みも考えなきゃー
結局いつがいいんだろ?>水乃さん(笑)

さて、夜も遅いのでこれにてドロンします。
今あたしの部屋すごいことになってるからかたずけなきゃ(´∀`;)ノ
お掃除しはじめたんだけど、どんどん物が溢れかえってきてる…っていうね。
リアルに足の踏み場がないよ(´・ω・`)
明日彼氏が家に来るんだよね(笑)
で、いろいろじゃにーずのもの隠そうと思ったんだけど無理だわ(爆笑)
特に雑誌がーーー><
あたし切り抜かないでそのまま置いてあるからすごい量なんだよね。
絶対引かれる(・∀・)
さすがにもう切り抜こうかな…これだけあるとほんとじゃまだし。
あとポスターもいちおう剥がしておきます…きすまいいないと怖いけど><
でも別に隠す気ないから「好きなんだー」って言えばすむ問題なんだけど(笑)
| - | 02:53 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 02:53 | - | -
コメント
おひさしぶりです☆
雑誌はすごい量になりますよね;;
「Kis−My−Ft2はもちろん切り取って、KAT−TUNも・・あ、Jr.のも・・・」
ってなるのが目に見えて切り出せない!笑
| 裕希 | 2008/06/27 5:03 PM |
ほんとお久しぶりになってしまいました(笑)
忘れられてるかなぁ?とか思いながらヽ(´ー`)ノ
なのにちょくちょく覗いてくださってるんですねぇー
ありがとうございます(つ∀`)・。

雑誌、ほんとどうしたらいいんでしょー?
あたしなんか今はきすまいだけのでいいんだけど、もし何年後かに他のグループの人とかに降りてたらどうしよ…?とか考えて全部そのまま置いてあるんですよね(笑)

あとは他のグループの引き取り手もないと、捨てるに捨てれませんもんねぇ〜
あたしも切り取ってもじゃにーずのところは結局全部保存してそうだし(笑)
| ひかり→裕希さん | 2008/06/28 2:47 AM |
逆にジャニーズのを切り取らないで宣伝とかを切り取ちゃった方が早いってゆう笑


Kis-My−Ft2だけ切り取る気にはなれないですよね;;
| 裕希 | 2008/06/28 12:17 PM |
たしかにそうですねぇ〜
そう思うと、やっぱり切り取らないのがいちばんいいのかも…って思えてきました(笑)
そのまま雑誌としてあるほうが綺麗だし+゜
| ひかり→裕希さん | 2008/06/29 2:08 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS