Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< ばとん | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
世界で二番目にスキだと話そう
ちょっとこれからはまじめに日記書くよーーー><
(…っていつまで続くかな?)(笑)
今スカルプ取ってるから、キーボードちょう打ちやすいんだよね♪
爪やってないと女子度下がるけど、お金かかるし、爪も痛んでるし…でちょっとお休みすることにしたの。
もう表面ボロボロだし、薄くなってるし><
またわたるちゃんに会うときにやりまーす(^▽^)v
あたしの基準それだから(笑)

今日は3誌見てきたよ(*´▽`)/
立ち読みだけするつもりで行ったのに、あまりのよさに買ってしまった(笑)
とりあえずW誌ねー☆
プロポーズのやつヽ(≧▽≦)/
プロポーズはたまたんかみっくんのがいいなぁ〜
厳密に言えばみっくんなんだけど、それをたまたんに言われたい(おい)
やっぱ「結婚しよ」って言ってくれないと、プロポーズだってわかんないよ>わたるちゃん(笑)
あ、わたるちゃんの写真結構好き(^▽^)v
髪型すっごくいいよ(>▽<。)ノ
ポーズはにかたんだなぁ〜
あの片手で花持ってるところがすごい男だなーって思うの!
両手持ちは女の子だよ>たまたん(笑)
記事もすっごいよかったぁぁヽ(≧▽≦)/
わたるちゃんの「いますぐにでも結婚したい」ってのには「おいΣ(・ω・ノ)ノ」って感じだけど(笑)
でも言ってることかっこいいんだよねぇ(ノ∇≦*)
「オレ、子供ができても奥さんが一番だと思うよ」ってちょーーーかっこよすぎるんですけど!!!
ていうからいおんハートじゃん!!!
あたしお友達とカラオケ行ったとき、わたるちゃんに歌って欲しい歌♪とか言って、らいおんハート歌ってたんだよね(笑)
きゃーーーほんとに歌えばいいじゃん(ノ∇≦*)

あとはたまたんの記事…これいちばんやばいよ(つ∀`)・。
「結婚式したい」とか「奥さんにまかせる」とか言ってて、ほんと泣かせるようなこと言ってくれるよね(/ω\) ・。
あたし「結婚式したくない」とか言う男とは結婚できないから(笑)
たまたんはほんと理想の男すぎてびっくりしたもん><
まじで結婚してください(*_ _)人
式はチャペルね☆りょーかいりょーかい(^▽^)v
たまたんと結婚したら、余興にきすまいのみんなでなにかやってもらえるしー♪(そこ?)
プチコンサートとか開いちゃえばいいよ!(笑)
あたし子供は男男女…がいいんだけどだめ??>たまたん
「女の子は絶対結婚させない」とかかわいいんだけどー(ノ∇≦*)
にかたんみたいな人でもいいよなー♪
「こんなのやりたい!」って言ってくれる人ね(^▽^)v

今回はWink upだけで満足だわ(笑)
あ、でもPOTATOかな?のみんなの手の写真があるんだけど、それ結構よかった♪
…ていうかあたしの好きな人、3人とも手綺麗すぎだし!
あれ見て「手繋いでみたいわー」とか思ったもん(*´▽`)/
duetはわたるちゃんの誕生日のお祝いのが載ってた♪
記事が日記の話なんだけど、たまたん女の子と交換日記してたとか言ってた><
うらやま(´・ω・`)
そいえばわたるちゃんが少クラプレミアムの収録があったとか言ってたけど、なんなんだろ?
バックのお仕事…だよね?
あとW誌のハイ!へいせい!の収録レポのところで、弟たちが歌収録に参加したみたいだからちゃんと忘れないようにしないと><
7月放送とか忘れそう…っていうかこっち(関西)って放送遅れてるんだったっけな?

たきつばの「恋詩」ちょういい曲だよね(つ∀`)・。
失恋の曲だけど…あたしにぴったりすぎて(笑)
最近、失恋の曲聞くと泣いちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
何回聞いてもうるっとくるの、あの人のこと思い出して。
たきつばの「卒業」とかもちょうぴったりだし。
忘れなきゃいけないんだから、聞くべきじゃないんだけどね…うーむ。
| - | 02:36 | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | 02:36 | - | -
コメント
遅ればせながら…!忙しいところにバトン答えてくれてありがとう!!!嬉しかったです☆ってかみんなすごい嬉しいこと書いてくれるけど何も出ないよーーー!(笑)恐れ多いです。でも単純なので嬉しいです(笑)それよりひかりちゃんが超きゃわなお譲さんだから会うとヲバはテンション上がるよ(笑)滝つのときも一方的に「かわいいなー!」っと思ってました。ふふふ。だからドリボで会えて嬉しかったよ〜!またぜひ何か予定被ってたら会ってやってね♪そして玉森似くん見せてっ(笑)

っと長々書いてしまいましたが、これからもだいぶ年上な姐さんですけどよろしくねん!リンクぜひぜひ!あたしも貼らせていただきます。
| しょうこ | 2008/06/09 10:18 PM |
ブログやめたほうがいいと思いますよ?キスマイが好きで検索して飛んできた人いっぱいいると思いますけど、ほとんどキスマイに関係ない自分のブログならカテゴリー違いでやったほうがいいと思います。私みたいに検索とかリンクで飛んできた人が不愉快に思うだけです。
| なつ | 2008/06/19 6:38 PM |
コメレス遅くなってすみませーん><

バトンとーっても嬉しかったので、またどんどん回してやってください♪

しょうこねーさま、ほんっといつでも亀梨くんに全力だから、とーっても尊敬します(*´▽`)/
なのでお近づきになれて、ほんと嬉しい(ノ∇≦*)(笑)
またぜひぜひ!
お次はナツねーさまも交えて会いましょう(^▽^)v

あたしの玉森くん気になります?(笑)
「似てない!」とか言われそうだけど、また機会があればご紹介しますヽ(´ー`)ノ

リンクさせていただきます☆
言ってよかった(ノ∇≦*)(笑)
| ひかり→しょうこねーさま | 2008/06/25 4:25 AM |
コメントありがとうございます。

「ブログをやめたほうがいい」とのご指摘をいただきましたが、私はやめる気は一切ありませんことだけをお伝えしておきます。
| ひかり→なつ様 | 2008/06/27 2:30 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS