Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< コンサート中毒 | main | ばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
しょうこねーさまから来たバトン!
回ってきたときちょう感動したの(つ∀`)・。

ありがとうございまーす☆
Q1身長は?
161センチくらいだったかな?

Q2髪型は?
茶色ロングのストレート。
バスト下くらいまであるけど、もーっと伸ばしたい。
だって巻いたら短くなるんだもん(´・ω・`)
色は割りと暗めの茶色だよ。
明るくしたいんだけど、ストレートあててるから色入らないらしい。
だからこんどブリーチする><

Q3やってみたい髪型は?
ちょうロングか、ショート。
エクステつけてみたいけど、絶対めんどくさいよねあれ。
だから地道に伸ばしてるの(´∀`;)ノ
ショートはあたし似合わないんだよねぇ…
ショートの似合う女の子になりたい(笑)

Q4恋人にやって欲しい髪型は?
え、もちろん彼にいまのたまたんみたいな髪型(・∀・)
伸ばして明るくしてほしんだよね><
切実です(笑)

Q5目のこと教えて!
コンタクト入れてるよー
なくてもいちおう外は歩ける。けどぼやけてる。(笑)

Q6顔の中で好きなところを1つだけ教えて?
顔だけ?
うーーーん、二重とか?
あたしもともとくっきり二重じゃなかったんだけど、高校のときに毎日アイプチして今の目を手に入れました(笑)
その頑張りをたたえて。

Q7一日で1番好きな時間は?
寝ようと布団に入ったとき、化粧してるとき、ちょう疲れて帰ってきて入るお風呂。(多)
化粧してるときはあれだよね、醜い顔が見れる顔になるからなんか好き(笑)

Q8自分はどんな人?
男っぽくてサバサバしてる。
彼氏といるときにすごい実感した(笑)

Q9自分はどんな風に見えると思う?
実年齢に見てもらえないの><
なので大人っぽいとよく言われます。

Q10送り主の事どれ位好き?
一方的にとーっても大好きですっ(>▽<。)ノ
実は密かに毎日ブログ読ませてもらってるので、相当好きです(笑)
リンクしてもいいですか?(どさくさ)

Q11送り主の第1印象は?
「綺麗なお姉さま」とは聞いてたんですが、ほんと綺麗なお方でした☆

Q12送り主との出会いは?
あたしがしょうこねーさまとお会いしたのは、ドリボ大阪のとき。
…なんだけどたきつばのクリコンで、ナツねーさまと会ったときに会ってたみたいで><
「横アリで会ったよね?」って言われたとき「話もしなかったのに、覚えててくださったんだぁぁ><」ってびっくりしたけど、すっごい嬉しかったです(つ∀`)・。
ナツねーさまがお友達といらっしゃったのは気づいてたんですが、まさかあの方がしょうこねーさまだとは思ってもみませんでした。
いろいろとすみません…>私信

Q13送り主の事どう思う?
とーっても素敵なお姉さまですよ(*´▽`)/
亀梨くんへの愛がとーってもすばらしくて、あんな風になりたいなぁ…っていつも思ってます☆

Q14送り主を動物に例えたら?
犬か猫かっていわれたら、犬かなー。
たぶんこれ亀梨くんのイメージ(笑)

Q15恋してますか?
いまは4人くらいかなー(えー)
リアルな人お二人様と、わたっち、たまたんです(^▽^)v

Q16その人どんな人?
えっ聞くなよ(笑)
ひとりはたまたんに似てて、あたしを思ってくれてる人。
ひとりはあたしがずっと思い続けてた人。
ひとりはアイドル。
もうひとりもアイドル。

Q17その人に一言
みーんな大切で大好きなの。
でもなんかごめんなさい(笑)

バトンを受けとるレンジャー。
赤レンジャー=奈菜ちゃん
青レンジャー=水乃
桃レンジャー=モチコちゃん
黄レンジャー=緋色ちゃん
紫レンジャー=
白レンジャー=
黒レンジャー=
緑レンジャー=
金レンジャー=

とりあえずいつものお友達へ(^▽^)v
あ、色は全然関係ないよ(笑)
| バトン・質問素材 | 01:32 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | -
コメント
バトンそのうち受け取りに来ます〜学校のパソコンコピーできなかったからお家でパソコン開いたときにでも!!

私も一応ニカちゃんの誕生日に申し込みはしたけど夕方第一で昼のが第二、第三以降は適当に書いちゃったから回されちゃうかもなあ…私の場合後半のほうも申しこんでるしさ!!
私当たらなくてもひかりちゃん当たってたら出動できるし当たってるといいね♪
KAT-TUNのコンサートに渉ちゃんたち出そうだよねw東京はわからないけど大阪ならいそうだしまたチケット出だしたら探さなきゃだね☆
| 奈菜 | 2008/06/06 1:43 PM |
バトンはまたお暇なときにでもやってみてねぇ☆

そっかー
希望通りに取れてるといいんだけどねぇ…><
一般でもやるみたいだし?大丈夫じゃないかなぁ〜とは思ってるんだけど(´∀`;)ノ
誕生日だと倍率高いかな??

あたしも後半くらいにまた行きたいなぁヽ(´ー`)ノ
前向きに考えてみよっかな(笑)

とりあえずKAT-TUN探さなきゃ><
| ひかり→奈菜ちゃん | 2008/06/07 2:27 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS