Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< ばとん | main | 世界で二番目にスキだと話そう >>


| - | | - | -
ばとん
緋色ちゃんから返ってきたバトンだよ(^▽^)v
遅くなってごめんね。

そしてこの間お誕生日だったんだよねぇ(>▽<。)ノ
20歳おめでとぉぉ☆☆

*あいつバトン*
1.あいつの名前を教えてください
にかたん担当の緋色ちゃんです☆
でも最近なべしょのイメージもある(笑)

2.ぶっちゃけあいつとは
なにをぶっちゃければいいんですか?
緋色ちゃんがブログはじめる前から知ってる…とか?(^▽^)v

3.あいつと初めて出会った場所は?
渋谷のハチ公前で待ち合わせしたんだよねぇ♪
すっごい雨が降ってて大変だった(笑)

4.その時あいつは何してた?
あたし少クラ行くために東京行ってたんだけど、緋色ちゃんはわざわざあたしに会うためだけに学校帰りに来てくれたんだよぉぉ(つ∀`)・。
嬉しかったです☆

5.あいつを色で例えるなら?
←こんな感じの色(笑)
なんかやわらか〜い感じね。

6.あいつを四字熟語にするなら?
春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)春風のように、のんびりとおだやかなこと
…とかどう?
ちょっとまじめに調べてみた(笑)

7.あいつの嫌いなところを1つ。
ないよーんv

8.歌わせたい歌は?
セーラームーン一緒に歌おうよ♪
(緋色ちゃんが一緒に歌いたいって言ってたから)(笑)

9.あいつと遊びに行くなら?
横浜のかわいいガイドマップ!
ぜひぜひそれ持って観光しようよ(*´▽`)/

10.1日あいつと入れ替われるなら?
えー1日だけ?(´・ω・`)
ずっと入れ替わって、一人暮らし満喫したいんだけど(笑)
だって横浜でひとりとか遊び放題じゃーーーん♪

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
次はサマリーくらいで会えるかな??
にかたんバースデー来るよね??(来ると思い込んでるけど)(笑)
また一緒にお祝いしよー(*´▽`)/

次の5人の名前
これはすとっぷでー
| バトン・質問素材 | 02:09 | comments(2) | -
| - | 02:09 | - | -
コメント
どうも…最近なべしょでスミマセン(笑)
私みんなにほんわか系のイメージって言われるけど、実際うるさいよ〜(笑)あのブログのまんまだから(^_^;)(よくヒイとか口に出してるし)
ニカの誕生日は行くつもりだから(…当たれば)会えたら会いたいねー☆
| 緋色 | 2008/06/10 11:52 AM |
コメレス遅くなってごめんね(´・ω・`)

ニカたんバースデーあたしもだめだったよぉぉ><
チケットがんばって探してみるけど。
緋色ちゃんにも会いたいしねヽ(≧▽≦)/
お互い会場で会えますように…☆

| ひかり→緋色ちゃん | 2008/06/25 4:13 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS