Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< たまたんゆうたんわたたん | main | たったひとつだけ誓うよ…ずっと忘れない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
だいぶ前に水乃からもらったやつ(^ω^)
2つもらったけど、とりあえずひとつだけ。

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン
Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
これはもちろん「どこでもドア」だよね!
わたるちゃんのもとへすぐ行けるなんて、すばらしい道具だよ☆

Q2/ずばり、あなたの性格を一言で言うと?
多重人格…とか?(笑)
あたし人によってすっごい性格変わると思う。
自分でもわかるくらい、…ってか自分でコントロールしてるんだけど(笑)
もちろんいい意味でね。
お友達同士とかでひっぱってくれる人がいれば甘えたり、おとなしかったり、
そういう人がいなかったら率先してあげたり…とか。
これどっかでわたるちゃんも言ってたよね!似てる!?(>▽<。)ノ

Q3/今までに旅行に行った場所で一番良かったところ、どういうところが良かったかなどを教えて下さい。
景色とかそういうので言ったら沖縄☆
あのコバルトブルーの海をはじめて見たときはすっごい感動した!
あと遊ぶところもたくさんあって楽しいし!
でも気持ちの面で言ったら、やっぱ東京かな☆
お台場から見た夜景とか、とにかくビル群の夜景がすっごい綺麗!
そしてわたるちゃんに会える街…だから好き。+゜ヽ(´▽`)ノ

Q4/おすすめの化粧品を教えてください。
デジャヴのマスカラは優秀だよ(^ω^)
あたし繊維苦手だったんだけど、この繊維は伸びる感じだからほんとつけましてるみたいなの!お湯で落とせるところもいい!(これ意外と重要ポイント)
あとマジョリカマジョルカのリキッドアイラインもいいと思う!
液の調節だけちょっと難しいけど、筆もしっかりしてて引きやすいし、ぜんっぜん落ちないし!お湯ですぐ取れるし!(だからこれ重要なんだってば)(笑)
アナスイのリキッドファンデもよかったかな(^ω^)
付け心地もいいし、香りもいいから付けやすいの!

Q5/今まで一番夢中になったアニメ、マンガは?
セーラームーン☆
マンガもアニメも実写も好き(^▽^)v

Q6/ケータイの待受画像は何?
ずーーーっと同じきすまいの画像(だいぶ昔の8人のやつ)だったんだけど、ついに変わりました!
マカロンブームによりまさかのまさかでマカロンの画像に(笑)
カラフルで春っぽいからちょうどいいかな〜っと思ってv
普通の写真だったのをキラキラにして、ぶらんにゅーの歌詞入れて編集した。
これで誰にでも見せれる携帯になったんだよー!!!+゜ヽ(´▽`)ノ
(あたしスライドのくせにきすまいの画像ででーんって感じだったから)(笑)
でもちゃんと歌詞入ってるから、きすまいのことも忘れてない(>▽<。)ノ
画像編集に目覚めたので、これからいろんな画像作っていきたいと思う!

Q7/あなたが持っている音楽プレイヤーの履歴・最新5曲を晒して下さい。
あたし音楽プレイヤー持ってないんだよね。
MD壊れたっきりそのまま。
そろそろiPodほしーなー

Q8/現在欲しいものは?
きすまいコン行きのチケット(ノ∇≦*)
…ていうかふつうにお金。(笑)

Q9/あなたのストレス解消法は?
お風呂入って、ストレッチして、キャンドルつけながら音楽聞いてたり。
あとは泣くとすっきりする(^ω^)
「I'll be with you」聞いたらすぐ泣ける(笑)

Q10/よく何型に見られますか?実際の血液型は何型ですか?
Bとか…?
たぶん気が強いからかなー(´∀`;)ノ
あとはABとかにも見られる。
なんか裏表ある感じが。(笑)
でも実はA型。自分ではABっぽいA型だと思ってる。

Q11/好きな小説家は?
小説とかほとんど読まないなー
ハリーポッターはちょうおもしろかった(>▽<。)ノ
あとは夢〜とか好き(笑)

Q12/ブログタイトルの由来を教えてください 。
「Kis☆MY STORY」ね。
最初は自分の日記書いていくんだから…って意味で、あゆのアルバムタイトルの「MY STORY」にしようかと思ってたんだけど。
せっかくだから「Kis」ってつけたら「MY」とつながって、きすまいになったからこれになった(^▽^)v
結構悩んで決めたなぁ〜

Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください。
・体型
・顔
・性格(嫌なところ含む)
わたるちゃんのぜーーーんぶ素敵です☆
恋は盲目ですっ(>▽<。)ノ(笑)

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
このままでいいと思う(笑)

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
これあんまりだからすとっぴーん(笑)
| バトン・質問素材 | 03:58 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 03:58 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS