Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< NEXT DREAM BOYS | main | ムーンプリズムパワーメイクアップ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
水乃から受け取ったばとーん(^ω^)

イメージバトン
あなたのスキな人の名前を7人述べよ
+水乃
+奈菜ちゃん
+葉瑠ちゃん
+美侑ちゃん
+緋色ちゃん
+ナツねーさま
あたしも会ったことある人で(^▽^)v

最初に出会った時の気持ちを述べよ
+水乃
なんか意味もなく納得した(笑)
「あ、なるほどこれが水乃だ!」って。
いのーちゃんってお友達と来てて、ふたりのコンビネーションがなんかおもしろかった(^▽^)

+奈菜ちゃん
初めては演舞城だったっけ?
会いすぎてもはや覚えてない(笑)
なんか奈菜ちゃんは初めて会った感じがしなかったな〜
「あ!奈菜ちゃんこっちこっち!」って何回も会ってるかのような気持ちだった(´▽`)

+葉瑠ちゃん
「このコがあの葉瑠ちゃんかー!」って(笑)
ネットで知り合って実際会ったのって葉瑠ちゃんが初めてだったから、なんか変な感じがした。
日記読んでよく知ってるのに、「初めまして」な感じがヽ(´ー`)ノ

+美侑ちゃん
美侑ちゃんは城ホール前だったよね。
5月のたきつばだっけ?
見つけた瞬間から「たかしくんかっこいー(>▽<。)ノ」って雰囲気でてたv
おめめぱっちりで、おだんごヘアーでかわいかったんだもん(^ω^)

+緋色ちゃん
緋色ちゃんは少くらのときだったね。
すっごい雨降ってて、やっと巡り合えて「よかったー(*´▽`)/」って感じでした。
学校帰りで荷物たくさん持ってて大変なのに、わざわざ会うためだけに来てくれて、
「ほんとありがとー(*_ _)人」って。
あのときの雨ほんとすごかったよね(笑)

+ナツねーさま
ねーさんと会ったときも雨ふってて、ひとりで新宿うろうろしてたんだけど。
やっと巡り合えてなんかすっごい安心した(´▽`)
ほんとねーさまって呼んでるだけある(笑)

年齢を予測せよ
ねーさま以外みんな同じ歳。
きすまいの平均年齢組み(^▽^)v(浸透させたいらしい)(笑)
ねーさまはわたるちゃんと同じ歳って知ってるよ(^ω^)
ちょぉぉーーーうらやま(>▽<。)ノ

その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
+水乃
カラオケ行きたいね!(今度行くけど)
なんかお互い好きなものばっかり歌ってるだろうけど、絶対楽しいと思う(^ω^)
あとなにかと趣味があう気がするので。
メイド喫茶行ったり、太一くんに会いに行ったり、いろいろ連れまわしてほしい(笑)

+奈菜ちゃん
奈菜ちゃんとはとりあえずきすまいに会いにいくのみ!です(>▽<。)ノ
一緒にわたっち&たいぴー見てきゃあきゃあ言うv
…ていうか逆にそれしかイメージない(笑)

+葉瑠ちゃん
葉瑠ちゃんとは普通の大学生みたいに、ごはん食べながらおしゃべりしてるだけで楽しい!
はやく会いたいね(^▽^)v

+美侑ちゃん
ぜひ一緒にコンサートとか入りたい!
絶対に実現させようね+゜ヽ(´▽`)ノ

+緋色ちゃん
横浜でデートv
中華街とか湾岸とか。
わたるちゃんとできないなら緋色ちゃんと行くもーん(>_<。)
そして妄想大会する(笑)

+ナツねーさま
いつも言ってるけど、中野ブロードウェイ(*´▽`)/
あそこ楽しいらしいんで☆
あとはせっかくなんでFFで通信ゲームとかしたい(笑)

その人の家庭をイメージせよ
+水乃
妹か弟いそう(^ω^)
じゃにーずに興味ない妹ちゃんがいるんだっけ?

+奈菜ちゃん
奈菜ちゃん家族はほんっと仲いいよね〜
うちとは間逆の家庭だなって思う(笑)
奈菜ママあたし好き(^▽^)v

+葉瑠ちゃん
葉瑠ちゃんは弟だっけ〜?
わかるわかる(^ω^)

+美侑ちゃん
美侑ちゃんってお兄ちゃんいそう!
…でも下にいるんだった?

+緋色ちゃん
緋色ちゃんは弟いそうだね(^ω^)
実際いるんだったっけ?

+ナツねーさま
ねーさまはなんか一人っ子っぽい(^ω^)
あんまり話聞かないから、未知の世界です(笑)

…ていうかみんなあんまりはっきりわかんないなぁ。
大々的に妹の話してるのってあたしくらいなんだな(´∀`;)ノ

その人の裏の人格をイメージせよ
難しいからぱーす。
裏の人格とか普通ないでしょ(^▽^;)

その人からイメージするものを3つ述べよ
+水乃
エイト、関西Jr.、アニメ

+奈菜ちゃん
たいぴ、A.B.C.、たきつば

+葉瑠ちゃん
彼氏、みっくん、とっつー

+美侑ちゃん
高嗣くん、淳太、キンキ

+緋色ちゃん
にかちゃん、浅香くん、Jr.BOYS

+ナツねーさま
にの、あいばちゃん、嵐

…なんかおもしろくなくてごめんね(笑)

その人に伝えたいことをイメージせよ
+水乃
今度楽しみだね(^▽^)v

+奈菜ちゃん
はやく大阪来てー(>▽<。)ノ

+葉瑠ちゃん
またいろいろ近況聞かせてねv
久々に会えるの楽しみ!(*´▽`)/

+美侑ちゃん
今度はいちにちずっと遊べるから嬉しいヾ(^▽^)ノ
また連絡するねv

+緋色ちゃん
またそっち行ったときに会おうね(^ω^)
一緒に遊んだりしたい♪

+ナツねーさま
ねーさまに早く会いたいです+゜ヽ(´▽`)ノ
また東京行ったときにかまってください☆
| バトン・質問素材 | 19:15 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | -
コメント
早く大阪行きます(`o'ヾ 待っててね〜
初めて会ったのは演舞城です☆初めてって感じしないし出会って1年経ってないとか考えられないね(笑)
家族仲良いというか私にとってお母さんが姉妹だから(笑)
私たちの場合わたっちとたいぴーに会いに行かなくても妄想デート出来るから大丈夫♪
9月の横アリコンの帰りは関係ないのに車でお迎え&花束のわたちゃんで盛り上がったっけ?笑
太ちゃんは運転想像出来ないから可愛く自転車2人乗りで(笑)
また妄想したいねw

キスマイの新曲はミディアムバラード(?)でまた前向きな曲って聞きました('◇')ゞ
めっちゃ楽しみ☆
| 奈菜 | 2008/02/19 8:54 AM |
ひー!
そっかまだ1年もたってないのかヽ(´ー`)ノ
毎回濃すぎるから感覚おかしくなってる(笑)

二人になるとひたすら妄想話とかしてるから、なんか会った気になるよね+゜ヽ(´▽`)ノ
今回もまた二人の時間できるから妄想し放題だよーー(>▽<。)ノきゃはっ☆
わたるっちとたいすけっちには東京から(魂だけ)飛んできてもらわなきゃ!
楽しみ〜〜〜(^▽^)v

ミディアムバラード?
ぐっばいさんきゅみたいな感じなのかな〜?
早く聞きたいね(*´▽`)/
| ひかり→奈菜ちゃん | 2008/02/20 6:31 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS