Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< ばとん | main | 一人きりの夜何を思う? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
水乃からのばとん!
いつもありがとね+゜ヽ(´▽`)ノ

身内ばとん
[約束事項]
・必ず回してね
・正直に答える
・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)

01.あなたの名前は?
わたるちゃんとこのひかりです☆

02.あなたの旦那は?
あたしにはわたるちゃんしかいませーん(>▽<。)ノ

03.年齢&学年は?
きすまいの平均年齢。
わたるちゃん2年目です。
(ごまかしすぎだし)(笑)

04.資格とかあるの?
ちゃんとあるのは英検くらいかな〜
漢検も昔受けたことある。
あと書道もやってた。
今はネイル検定とかカラーコーディネイトとかに興味あるんだよな〜
受けてみたい(^ω^)

05.アルバイト経験ある?
今わたるっちのためにがんばってるよ〜
結婚式場で働いてますv

06.コンサート経験は?
2006年の大冒険にはじまり、
今となっては月1くらいで行ってるような気が…(´▽`;)
28公演のコンサート・イベントに行って、そのうちの15公演でわたるちゃんに会いました(数えてみた)(笑)

07.もらったファンサは?
わたるちゃんのあたしに聞くんですか?(笑)
わたるっちからはないよ、もちろん。
「いまうちわ見てるな〜」って感じることはあるけど(笑)
まあ別にわたるっちには求めてないからいいのですヽ(´ー`)ノ
あけおめコンでたまたんにピースしてもらったのは、よく覚えてる(^▽^)v
あのころはまだかわいかったよなぁ〜
その他は…あんまり覚えてないかも(´▽`;)
まぁわたるちゃんの人なんであんまりこだわってないんだと思う(笑)

08.今まで最高の席は?
「最高!」っと言えるまでの席でまだ入ったことないよ〜
あけおめコンのアリーナ2列目とか?
でもあれみんなの後姿ばっかだったからあんまりだった(´▽`;)
あと大冒険はたいていよかったと思う。
どこでもアリーナだけどね(笑)
わたるちゃんは悪そうで割といい席送ってくれる気がするよ。
自分の立ち位置側とか(笑)

09.コンサートの服装は?
コンサート=デートなので(笑)
スカートはいてヒールはいてることが多いと思う(^ω^)
化粧の仕方も違うし、髪の毛もアップにすること多いから、普段のあたしを知ってる人が見たらその変貌ぶりにびっくりすると思う。(だってバイトとかスニーカーで行くからね)(爆)

10.グッズは全部買う?
全部は買わないかな。
きすまいのものは大抵買うけど。
きすまいメインじゃないコンサート行ったら、記念にショッピングバッグだけは買ってる(^▽^)v
…だけどあれ収納に困ることが最近判明した(^▽^;)
(かさばってきたらしい)

11.次にまわす5人は?
ナツねーさん
美侑ちゃん
緋色ちゃん
いつも回しちゃってごめんなさ〜い(*_ _)人
お暇だったらぜひv

12.一人一人紹介して
+ナツねーさん
ちょう優しいお姉さまです☆
ブログとかでの言葉の使い方がすごくきれいで素敵だなーって思うv
あたしにもいつも素敵な言葉を贈っていただいてます(*´▽`)/
ときどき感動して泣きそうになる(笑)
また早くお会いしたいで〜す(>▽<。)ノ

+美侑ちゃん
いつでも高嗣くんに一直線なんだよねぇ〜
にかちゃがうらやましいよ(笑)
美侑ちゃんのためにも、きすまいは大阪にも来てくださ〜い(*_ _)人
今度遊ぶことになったから、ちょう楽しみ!
また連絡するね〜(*´▽`)/

+緋色ちゃん
あたし緋色ちゃんのほんわかした雰囲気好きv(笑)
ブログにも出てて、緋色ちゃんの文章読ませてもらうの好きなんだよね〜
高嗣くんとは間逆の癒し系です+゜ヽ(´▽`)ノ
一人暮らしがんばっててすごいな〜っていつも思う!
またいつかお家に招待してね!(笑)
横浜の中華街とか案内してほしい(>▽<。)ノ

3.送り主
エイターの水乃さん☆
ばとんありがと〜(*´▽`)/
| バトン・質問素材 | 07:17 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 07:17 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS