Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< はっぴーバレンタイン | main | ばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
ナツねーさまからのばとん。
ありがとうございまーす☆(^▽^)ノ

*あいつバトン*
1.あいつの名前を教えてください
にのみやさんとこのナツねーさま☆

2.ぶっちゃけあいつとは
姉妹でーすv
ねーさまにもねーさまがいて、あたしにはたくさんのお姉さまたちがいるみたい(>▽<。)ノ
いつか姉妹一同で集まってみたい…とかひっそり思ってみたり(笑)

3.あいつと初めて出会った場所は?
ネット上での出会いは2006年の8月くらいに、あたしがねーさまのブログ見つけてコメントしたのが初めてかな。
本当にお会いしたのはこの間、2007年の12月。
新宿アルタ前で!
それから一緒にごはん食べに行って、ねーさまのお家におじゃまさせていただきました!
その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m

4.その時あいつは何してた?
初コメントのときはねーさま、みっくん担当だったのです。
そしてブログでFFの話されてて、あたしがすぐに飛びついた(笑)
じゃにーず好きでFFも好きな人見つけて、感動しちゃったの!(>▽<。)ノ

5.あいつを色で例えるなら?
きいろ☆
にのみやさんの色なんですよねー?
きいろのネイルをしてるのをブログでも載せてらして。
このあいだお家にお邪魔したときに、そのネイルがおいてあって「これかー!」って思った(笑)

6.あいつを四字熟語にするなら?
「二宮和也」
いや…なんかボキャブラリー少なくてすみません(;_ _)人
とりあえず4文字だからおっけー。(えぇー)

7.あいつの嫌いなところを1つ。
別にないです〜

8.歌わせたい歌は?
あねこさんと一緒にたきつばの曲とか!
二人で一緒にいてるのがすっごい楽しそうだったから(^▽^)v
まぁお邪魔したときがたきつばコンのときで、たきつば曲ばっかり聞いてたからその印象が強いんだと思うけど(笑)

9.あいつと遊びに行くなら?
これは絶対に中野ブロードウェイ!!!(>▽<。)ノ
ぜひ連れてってくださーーーい☆

10.1日あいつと入れ替われるなら?
東京ライフをエンジョイする!
一人暮らし大変そうだな〜っと思ったけど、やっぱうらやましいです!

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
なんか…ありがとうございますm(_ _)m
いっつも優しい言葉ばっかりかけていただいて、ねーさまの文章ってほんとすごいなぁっと。
前あたしが回したバトンで、あたしの印象のところに
「こういうコがいるから、きすまいにはがんばってほしい」とか書いてくださってて。
あれにはもう感動しすぎて泣いてしまいましたよ(´▽`;)エヘヘ
どうお返事したらいいのか、迷ってる間にコメントしそびれてしまいましたが。
ほんとにこの場を借りてみました(笑)
これからも迷惑ばっかりかけるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします☆
またお家へ呼んでください(笑)

次の5にんの名前えーっとじゃあ、あたしと会ったことのある人で。
水乃
奈菜ちゃん
美侑ちゃん
緋色ちゃん
よかったらお願いしまーす(^▽^)v



*担当バトン*

まずお名前は?
よこおちゃんとこのひかりです☆

以下の質問に当てはまる担当は?
横尾渉ちゃん☆
あたしにはわたるちゃんしかいなーい!(最近のくちぐせ)(笑)

担当をどれくらい好きですか?
わたるちゃんのこと好きでいれて幸せ+゜ヽ(´▽`)ノ
って思えるくらい好きだよ。
これも最近のくちぐせ(笑)

担当を見つけるのは得意?
時と場合による(笑)
ほんっと見つけれないときもたまにあるよ。

ダンスの癖だけで見つけられる?
ダンスしてたら割と見つけやすいかな。
意外と癖あるんで。

担当のダンスの評価は?
うーーーん。
ちょっとへにょへにょしてるのかなぁ〜?
たしかに癖はあるよ。
世間一般的にはあんまり…なのかなぁ(´▽`;)
でもあたしは好きだからいいの!
世界でひとりでも「好き!」って言う人がいたら、それでいいと思う!!!
ほんっと背がおっきくなってよかったよねー!(笑)
あのちびわたるんじゃ、今頃どうなってたやら…
あと、バク転とかはいつも見ててハラハラする(´∀`;)ノ

一番好きな振りは?
これはたきつばの「Diamond」
この振りは最高に大好き(>▽<。)ノ
あと「REAL DX」も好きだし、「Ho!サマー」はめちゃめちゃかわいいんだよね!
きすまい曲だと「祈り」の最初の部分かな。
わたるちゃんは横向いて座ってるんだけど、それがちょーーーかっこいいの(>▽<。)ノ

担当の癖とかありますか?
MCのときは腕組んでる独特のポーズがあるし、座り方も前傾姿勢で手を組んでることが多い。
けどそんな変わった癖ってないよね?
ちょっと前まではマイクの持ち方にすっごい癖があったけど、あれ普通になったよ…ね?
あとは歌ってるときの手ぶりとか癖あるけど、そういうのはみんなそれぞれあるから。

担当の声は好きですか?
まぁ好きな人の声だから嫌いではない。
けど別に好きでもない。(笑)
あたしが出会ったころってなかなかしゃべってくれなくて、初めて声聞いたとき大騒ぎだった記憶が(´▽`)ノ

外見で担当の好きなところは?
頭の先から爪まで大好きだよ!(笑)
わたるちゃんってほんと手も爪もきれいなんだよね〜
スタイルいいし、腕も筋肉質で男っぽいし、切れ長の目と、笑うとでる八重歯とえくぼと…
もう全部大好きー(>▽<。)ノ

内面で担当の好きなところは?
自分の立場がわかってるところ。空気が読めるところ。
きすまいでいるときのあのお兄ちゃんっぷりが大好き!
しっかりみんなまとめて、みんなのこと考えて、ちゃんとサポートして。
でも慶ちゃんの前だと、弟になるところとかかわいいーーー(>▽<。)ノ

外見で担当の嫌いなところは?
えーーー!
嫌いなとこなんてないんですけど(>_<。)
えっと、わたるちゃんが指輪してるとちょっとショックです(笑)
普段しない人なのに、たまーにすると「なんかあったのかな?」って焦る(´∀`;)ノ

内面で担当の嫌いなところは?
えーーー!(再び)
えっと、藤ヶ谷河合五関と仲がいいところ(笑)
絶対あの4人でいるといろんな意味でうっとうしいと思う(-_-)ノ
…なんか濃くない?(笑)
あそこは藤ヶ谷と河合だけでいいと思う!(^▽^)vえへ

コンで担当にして欲しいファンサは?
普通にピースとかされたら、ちょうちょうびっくりするんですけど!(´∀`;)ノ
わたるちゃんのファンサって、今までおしりふりふりしてるのしか見たことないもん(笑)

担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?
点数なんてつけれないよー(^▽^;)
あたしもねーさまと同じ、∞点で☆

バトンを回してくれた子の名前と担当は?
にのみやさん担当のナツねーさま。

その子はどれくらい担当を愛してる?
担当のにのみやさんだけじゃなく、あいばさんまでもを溺愛してらっしゃるから、
相当愛で溢れてるんじゃないかとvv(^▽^)v

次に回す5人は誰?
ご自由にどうぞーv
| バトン・質問素材 | 03:24 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 03:24 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS