Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< ばとん | main | ばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
裕希さん(@たまたん)から回ってきたバトンで〜す。
だいぶ前に回してもらってたのに、なかなかできなくてすみませんm(_ _)m

★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
すとっぷで。

あなたの名前は?
よこおさんちのひかりちゃんで〜す(・∀・)

歳はいくつ?
そろそろ隠しとこうかな(笑)
きすまいの平均年齢くらい、とか言っといたらいい?(>▽<。)ノきゃはっ☆
ガラスの10代です(笑)
ですが絶対に上に見られます。
最近の悩みです…(/_・、)

好きなものはなぁに?
横尾渉って人が世界でいちばん好きです(^▽^)v 

恋人いる?
恋人はいませんが、恋してる人ならいます。 

好きなタイプは?
クールで大人っぽい人。
ほっそりした体型の人。
いわゆるわたるちゃんです(・∀・)

嫌いなタイプは? 
態度がでかい人、へなちょこな人は嫌いかな。 

貴方の好きな漫画は?
セーラームーン☆ 

好きな食べ物は?
甘いものはとにかくなんでも好き!
ちまたでうわさのウォンカーチョコも普通に食べれると思う(^ω^)
食べたことないから食べてみたいんだよな〜
 
好きな音楽は?
J-POPとクラシックとセーラームーンの曲しか聞かないかも(笑)
あゆとかくうちゃんとか女性の歌が好き!
男性の曲はほんとーに聞かないんだけど、じゃにーずだけはめちゃめちゃ聞くよもちろん!(^▽^)v
クラシックはチャイコフスキー聞いてる!バレエ好きだから!
ほかのもいろいろ聞いてみたいんだよね(´▽`)

好きなブランドは?
基本的にブランドにはこだわらないけど、INGNIとかセシルとかで服買うかな。
いろんな系統の服があるから便利なんだよね(笑)
ピンキーみたいな雰囲気が好きなんだけど、あそこ高いからなかなか買えないの(´▽`;)
あとは着ないけどリズリサはかわいいと思うv
ピンキーをもちょっと派手にした感じだよね〜
あと服じゃないけどサマンサが好き!
あそこのアイテム全部かわいい〜〜〜(>▽<。)ノ

回した人はどんな人?

回してくれた人の心の色は?
水色×おれんじって感じかな。
たまちゃん担当の人ってみんなこのイメージなの!
たまちゃん水色で、女の子がおれんじ。
たまちゃん担当の子って、若くて元気でかわいい子が多いような気がするから(笑)
…だからあたしには絶対なれない、憧れの女の子☆
あたしもなれるんだったらたまたん担になりたいよ!+゜ヽ(´▽`)ノ

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください。
 


†+。王子様バトン。+†

貴方の王子様はどなた?
よこおさんちのわたるちゃん+゜ヽ(´▽`)/
ワタ王子☆

貴方の王子様は年上?タメ?年下?
年上で〜す(〃▽〃)

貴方の王子様はどんな人?
さばさばしててクールなんだけど、心の底には愛が溢れてる王子☆
本当はちょう優しいんだよv

貴方の王子様のイイ所は?
きすまいでは「縁の下の力持ち」って自分で言ってるところ。
なんかこの人がいたら、きすまいは大丈夫だ!ってあのとき思った。
ほかにもかっこいいところとか、おちゃめなところとか、顔とか(!)いろいろたくさんありま〜す(>▽<。)ノ

貴方の王子様の好きな体の部分は?
えくぼ、八重歯、背中、髪質(笑)…だったんだけど。
ノースリ衣装のときの腕が好みすぎてびっくりした!
細いんだけど筋肉ついてて、ああいうの見ると「男!」って感じがしてちょういいよね〜(>▽<。)ノ

貴方の王子様の好きな仕草は?
人の話を聞くとき腕組むところ。
人にちょっかいかけるときのおちゃめな笑顔。
てきとーなお手振り(笑)
あたし実はわたるちゃんのファンサ好きなの+゜ヽ(´▽`)ノ
 
貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
横浜デートしてみたい(〃▽〃)
ワタ王子の車でお迎え→中華街でお昼→お買い物→海で夜景コースで(笑)
あとはクリスマスの時期の夜限定で、ディズニーランドに行きたい!
ワタ王子は嫌がるんだけど、あたしが無理やり連れていく感じで(笑)

貴方の王子様にしてほしいことは?
現実編では、とりあえずテレビに出る・単独コンサートかな。(笑)
妄想編では、あたしに花のブーケをプレゼント!(花言葉つき)

貴方の王子様と何がしたい?
結婚式☆(笑)
これしかないっ!(>▽<。)ノ

貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
コンサートでキラキラオーラを発してるとき☆
「なんであんなにキラキラしてるの?」っていつも思う(笑)
キラキラした衣装とスポットライトのせいだと思われ。
…あ、もちろんわたるちゃんからも発してるよ!

貴方の王子様に一言。
今日もあなたが好きでいれて幸せです+゜ヽ(´▽`)ノ
早く迎えに来てね!王子様なんでしょ!(笑)

次に回す人と王子様をご指名ください。
すとっぷ!
| バトン・質問素材 | 06:22 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 06:22 | - | -
コメント
バトンありがとうございました☆
単独コンやってほしいですよね!!
| YUKI | 2008/02/14 4:15 PM |
いえいえ、すっかり遅くなってしまいましたが(´∀`;)ノ
またいろいろ回してくださいねぇ☆
| ひかり→YUKIさん | 2008/02/15 2:55 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS