Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< わたちゃん元気かお?(^ω^) | main | 2次元 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん
水乃からまわってきたバトン。
ありがとね☆(´▽`)
1.7人にバトンを回す
ねーさま
美侑ちゃん
緋色ちゃん

2.お名前は?
よこおさんちのひかりちゃんです☆

3.ご職業は?
女子大生…とか言ってみる(笑)
よく(ってか必ず)「女子大?」って聞かれるけど、違いますよヽ(´ー`)ノ

4.お好きな異性のタイプは?
えーわたるちゃんめちゃくちゃタイプだよ(・∀・)
彼氏にしたいのはクールで大人っぽい人。
「女にはあんまり興味ないよ」って雰囲気の人が好き。(雰囲気だけでおっけー)(笑)
体型が細くって背が高い、ひょろっとした感じが好きです!
…てことは、わたるちゃんてめちゃくちゃあたしの理想の人だ!!!(いま気づいたのか)
あとは対照的に、笑うとめちゃめちゃかわいい人はなんか好きですね。彼氏にしたいとかじゃなく。
にかたんとか佐竹の笑顔ちょう好きー+゜ヽ(´▽`)/

5.特技は?
特技って別にないなぁ…(-_-;)ノ
何事も人並にできるくらい。

6.資格は何か持ってますか?
英検、漢検
書道とかも昔やってたから、段持ってた。(何段か忘れたけど)
あといま教習所に通ってる。

7.悩みが何かありますか?
まぁそれなりに(´ー`;)
わたるちゃんのこととか将来のこととかね、ちょこちょこ。
でも基本そんなに深く悩みません。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
+好き
チョコレート!スイーツ!お菓子!
甘いものはとりあえず喜びます(^ω^)

+嫌い
納豆、豆腐
ふみきゅんトースト食べたときに、「二度と納豆は食べない」と誓いました(笑)
ごめん納豆同好会v

9.今、広い意味で恋してますか?
「恋してるかー?」「もちろん君にー!」
ってことで、もちろんわたちゃんに恋してます☆

10.擬人化に萌えれますか?
しょこたんがよくやってるけど、萌えない(笑)

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
+ねーさま
二宮さんとこのナツねーさまです!
普段から「ねーさまねーさま」って呼んでるように、本当にあたしのお姉さまみたいに優しいお方です+゜ヽ(´▽`)/
この間は突然だったのに、お家に泊めていただいたりして…
本当に感謝していますm(_ _)m
あたしねーさまのおかげで、嵐のこと結構知ってると思う!(笑)

+美侑ちゃん
にかたん大好きなコ!
「ニカかっこいい〜☆」っていつも言ってて、それがめちゃくちゃかわいいんだよね!
同じ関西に住んでるから、城ホールとかでよく会うよ(*´▽`)/
でもいつもちょこっとしかお話できてないので、これから深〜くお付き合いしたいです!
いつか一緒にきすまいに会いにいこうね(^ω^)

+緋色ちゃん
緋色ちゃんもにかたん大好きなコ!
「かっこいい〜☆」って言ってる姿、やっぱかわいいですvv
東京行ったら必ず会うってくらいよく会ってるかも+゜ヽ(´▽`)/
なんかいつもあたしが一方的にしゃべってて、それを「うんうん」って聞いてくれるんだけど。
あたししゃべりすぎてちょっと嫌がられてないかな…?(;´∀`)
緋色ちゃんともいつもちょこっとしかおしゃべりできないから、
今度はごはんとか食べに行ったりして、わいわいしたいです!

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
当初は「わたるちゃんとあたしの成長日記」みたいな感じでやってたけど、
最近は「わたるちゃんへの愛を叫ぶブログ」になってきた(笑)
つまりわたるちゃんの方しか向いてないブログ。
ひっそりまったりやってます。

13.一年前何してましたか?
センターとか受験とかでひーひー言ってた時期だよね(笑)
去年なんか授業終わっても学校残って勉強したり、めちゃめちゃがんばってた!
今となってはなんであんなにがんばってたのか、謎だけどね…(;´∀`)/

14.初めてハマったCPは何ですか?
CPってなに?(-_-)ノ

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
たぶん右足からじゃね?

16.腐ったきっかけは?
腐ったってなにが…?(-_-;)ノ
あたしわたるちゃん好きになったこと、腐ったとか思ってないよ。
むしろ好きになって、女子力アップしたと思うし!(爆笑)
ちょっとイライラする問いだね。(にっこり)

17.一番最後に見たテレビは?
えーっと、むちゃブリとか?

18.最近はまってる番組は?
うーんなんだろ。
深夜の番組とか結構好き。

19.一度行ってみたい世界は?
じゃにーずの世界(・∀・)…とかだめ?
アニメの話だよね?
それだったらセーラームーンのシルバーミレニアムかな。月にある国ね。
クリスタルのお城とかあって、めちゃめちゃ綺麗なんだよな〜
FFの世界とかいいかも!て思ったけど、よく考えたらどの世界も問題アリだからダメだわ。
まぁゲームなんだから、問題ないと話にならないんだけど。

20.回してくださったかたの印象は?
水乃☆
Jr.好きのエイターさん(^ω^)
きすまいの印象は…あんまりないんだよね。ごめんね。
出会ったときからエイトが好きなイメージが強かったです。
頼ったり頼られたり、お友達として信頼してるv
会う機会が少なくなっちゃったけど、これからも仲良くしていたいです( ´∀`)/

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
前までは絶対また女の子!って思ってたけど、男もいいよねぇ。
じゃにーずになれるんならね(笑)
あたしもきゃあきゃあ言われたい+゜ヽ(´▽`)/
とりあえずこのきすまい愛があるままで、きすまいに入りたいです。
ハイフンでもなんでもいいから!(必死)
そしてあわよくば五関軍団に入団させていただく!(^ω^)

22.今欲しいゲームは何ですか?
DS!!!
わたるちゃんちょーだいっ!(なんで)
とりあえず、DSでどこででもゲームがしたいです。
FFやる!

23.最近ハマっていることは?
とりあえず…じゃにーず?

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
うん!大好き!

25.あなたに癒しを与えるものは?
きすまいはどっちかっていうと、刺激物だよね(・∀・)
寝る前にキャンドルつけて、音楽聞きながら、ミルクティーとか飲んでる時間かな。
キャンドルのゆらゆら揺れてるオレンジの炎見てると、めちゃめちゃ癒されるよ〜〜〜+゜ヽ(´ー`)ノ

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
コンサートでわたるちゃん見てるとき。
ダンスしてる姿とか見てたら、「わたるちゃんのこと好きでよかったなぁ〜」って幸せに思うの。
大好きな人が目の前にいてるってすごく幸せなことだよね。

27.毎日かかさずやることは?
睡眠、ごはん、わたちゃんの笑顔!(どっかで聞いた!)
とりあえず毎日必ずわたるちゃん見て、思いを飛ばしてます(笑)
「今日がんばってね!」だの「元気?」だの。
わたるちゃんのこと、忘れるときなんて一瞬もないよ。

28.今、何考えてますか?
「これからどうしよっかな〜」って。(´ー`)ノ

29.今までで一番はまった漫画(もしくはアニメ)は何ですか?
セーラームーン☆
ちょうど実写化されたときにハマって、漫画とか全巻そろえた!
小さい頃から好きだったんだけど、ストーリーとか全くわかってなくて。
改めて漫画読んでそのストーリーのすごさにハマりました(笑)
あと世界観がめちゃめちゃかわゆすだよね+゜ヽ(´▽`)/
月とか宝石とか女の子の好きなものがいっぱい詰まってて☆
しょこたん並に大好きです(*´▽`)/

30.今一番欲しいものはなんですか?
やる気…とか?(´・ω・`)
普通にお金とかほしいんだけど、でもそういうのってやる気さえあればどうにかなると思うの!
そのやる気がないから、とりあえずそれが欲しい(笑)

31.好きな歌手・歌は?
浜崎あゆみとか倖田來未とか好きだよ。
PVの世界観だとか作詞とか自分でプロデュースしてるのすごいな〜って思う。
あとしょこたんとかAKBとか萌え〜な女の子も好きです(^ω^)
じゃにーずはもちろん好きですけどね!

32.今、暇??
ひま…なのかなぁ?(´・ω・`)

33.今の気持ち!!!
今っていうか、いつだってわたるちゃんのこと大好きだよ☆

34.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
わたるちゃん!
今いなくなっちゃったら生きていけないと思う。

35.好きな人の一番スキなとこは?
存在(´▽`)(イコール全部ってことだよね)
ここ!とか選べないよ〜(;´∀`)ノ
ほんとーに全部好き!
ダメな部分も全部好き!
| バトン・質問素材 | 06:10 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 06:10 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS