Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< もう〜いくつ寝ると〜お正月〜 | main | next dream >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
拾ってきた!
ほんとに拾ってきたからやる!

あてはめバトン
※必ずJr.内で答えてください
1.担当じゃないけど、顔がもろタイプなのは?
顔だけに限るって難しいなぁ…
あたし、性格とかも全部含めて人好きになるから(´・ω・`)
そうだなー
きょんちゃんみたいな優しい顔はなぜだか好きです。
たぶんきょんちゃんの影響だと思われ(´ー`)ノ

2.学校や職場にいたら好きになりそうなのは?
うーん、みっくん(笑)
わたるちゃんはアイドルとして遠くから見てても恋におちるけど、
みっくんは学校とかで存在が近なることによって「うわーやっぱこの人かっこいいわ (´・ω・`)」って、悔しながらも恋に落ちてしまうと思う(笑)

3.友達になりたいジュニア5人は?
ふじがや、せんが、かわい、ごせき、にかいどう
とりあえずお笑い要員(爆)
わたるちゃんとあたしのまわりに、これだけいたら毎日楽しいでしょう!ってことで。
わたるちゃんも大喜びだよね!?

4.8人でご飯食べに行くなら?
え、もちろんきすまいふっとつーで(・∀・)
みんなでわちゃわちゃしてるとこ見たい!

5.実現したら女友達誰連れて行く?
あたしひとりとかパラダイスだけど、いろんな意味でぜったい無理なので。(笑)
とりあえず、妹とかわたるちゃん以外のメンバーが大好きなコを連れてくよ!
あ、でもたまたんもあたしのそばに侍らせといて(笑)

6.そのメンバーどうなの?
絶対楽しい!
夢でもいいから…叶うといいなあ…(〃▽〃)

7.一緒に紅葉見に行くなら?
わたるちゃん!
わたるちゃんとはきゃあきゃあ騒ぐより、景色を見に行ったりだとか
大人デートをしてみたいの!!!(〃▽〃)
ドライブがてら紅葉を見に行くとか…いいよねぇ(〃▽〃)

8.一緒にディズニーランド行くなら?
これはわたるちゃん含めて、何人かで行きたいね♪
たいぴ、せんちゃん、かわいくん、ごせきさんあたり、わたるちゃんが喜ぶんじゃない?
みんなには彼女連れてきてもらって、お昼はみんなでわちゃわちゃしたい!
でも夜は、みんなバラバラであたしはわたるちゃんと二人っきりにしてもらう(笑)

9.一緒に買い物行くなら?
これもわたるちゃんで!
だってコーディネイトしてくれるって言ってたし!(^ω^)

10.一緒にカフェ行くなら?
わたるちゃんともちろん行きたいけど、あえてここはたまたんで(^ω^)
たまたん目の前にして、まったりカフェとかでくつろいだらめちゃめちゃ癒されそうvv

11.この人の顔だけは受けつけないって人は?
受け付けないような人はじゃにーずにはいないよ。
ただ好みじゃない人はいるけどね。

12.理由は?
いや、好みなんだからしょうがないっていうか…
好きじゃないだけで、別に嫌いなわけではないです。

13.今年は誰の時代かな?
今年はへいせいの時代だったけど、来年はきすまいの時代です!
みんながんばれ〜〜〜(´▽`)ノ

14.これから更に人気が出そうなチビジュは?
はっしーとか、あといわゆるじゅにあぼーいずあたり!
はっしーはすごいがんばってると思うから、絶対に人気がでて、そのうちJr.をひっぱっていくようなグループとかできちゃったりするんじゃないかな。

15.最後に担当に一言
あたしやっぱわたるちゃんのことめちゃめちゃ好きです☆
いつまでも応援してるから、これからもよろしくね(*´▽`)/

16.回す人を3人指名してください
じゃあ奈菜ちゃんへ♪
| バトン・質問素材 | 01:44 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 01:44 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS