Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。
<< 紅の衣まとい | main | やったーまん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お気に入りバトン
水乃から回ってきたバトンで〜す!
バトン回してくれたらブログ更新する気になるんで、どんどん投げつけてください(笑)

!お気に入りバトン!

いろんなジャンルのマイフェイバリット、愛用品をお答えください。
さいごにひとつなにかを足して回してください。
シャンプーリンス@パンテーン
黄色いほうだよ(笑)
香りにひとめぼれしてそれからずっと愛用中。
髪の痛みにも割りと効いてると思う。
でも最近使ったイチカミっていうシャンプーの香りがめちゃめちゃよくて、変えたいと思ってる(笑)

化粧品@…
高校時代の影響で、キャンメイクとかのめちゃめちゃ安いのが多いかも。
影響っていうか、そのまままだ残ってるから使ってる感じ。(笑)
ファンデとかチークはキャンメイクだし、アイラインはビボ、グロスはベビーリップ、まゆペンは資生堂、アイシャドーとかどこのかわかんないくらい安いやつ!
とにかくお金がなかったから、雑誌読んで安くていいものばっかり選んでたよ。
もったいないから使い切ってから変えようと思ってて、最近ようやくなくなってきた。
次はマジョリカマジョルカで揃えようと思ってる☆
あのブランドの世界観が好きなんだよね!
ファンデだけはアナスイのがほしんだけど、そこまで手が伸びるかどうか…
試供品もらって使ったら、めちゃめちゃ優秀だったんだよね!
あとマスカラだけは、ずっとデジャヴを愛用してます(´▽`)+゜
ほんとのびるつけまつげ!!!

はい。コスメオタクです。(笑)

ミスタードーナツ@ポンデリング
チョコレートのやつ!

サーティワン@マジカルミントナイト
ハロウィンのときにでてたやつで、ミントでパチパチするたまが入ってるの!
あれ去年めちゃめちゃハマってた!
妹とじゃにしょ行ったときに食べて「まじかるみっくん!」とか言ってた(爆笑)
サーティーワンって季節によって、いろんなフレーバー出るから楽しいよね!

マクドナルド@マンゴーサンデー
100円じゃないと絶対食べないけど(爆)

@ペロペロキャンディー
飴とかめったに食べないんだけど…
とりあえずペロペロキャンディーは見た目かわいいし、好き☆
原宿のスヌーピーショップで買ったけど、いまだに食べる機会を逃して部屋においてある(笑)

ガム@カラダ香るガム
ガムもほとんど食べないけど、噛んだらカラダからバラの香りがしてくるっていうガムがあるんだけど、それが好き☆
バラめちゃめちゃ好きだから、あのガム素敵!
東京行くときによく噛んでます。

グミ@?
グミこそめったに食べない。
友達にもらって食べるくらいかな。
自分では買わない。

スナック@なんでも好き!
スナックだったらなんでも好きだよ!
ポテトチップスでは関西ダシ醤油味が好き☆(これって全国にあるの?)
あと堅あげポテトも好き☆
ハバネロのとかもつい買っちゃうね!

お茶@烏龍茶
いやこれはいろいろ訳があって…(笑)
もともとは爽健美茶がいちばん好きだったけど、y尾さんの影響で烏龍茶になった!
単純!

紅茶@ミルクティー
紅茶はとりあえずミルクティーしか飲まない。

寿司ネタ@シーチキン、ホッキ貝
えびにサーモンにハマチに…まぐろ以外ならなんでも食べるかも。
昔シーチキンマヨネーズばっかり食べてた記憶がある(笑)

柑橘@オレンジ
さくっとしたオレンジが好き!

動物@ねこ
断然ねこ!
だってあたしもねこだから!
つんでれがめちゃめちゃかわゆすなんだよなぁ〜(^ω^)

冬服@マフラー
マフラーまくだけで印象変えれるから便利だよね!

映画@ハリー・ポッター、バトルロワイヤル、デスノート
なんかどす黒いですが(笑)
プリティープリンセスとかローマの休日とかも好き!オススメ!

フェチ@背中、鎖骨、ほくろ
わたるちゃんに限って、髪質とかえくぼ八重歯とか!好き!

癒しグッズ(追加)
愛用してる癒しグッズがあれば教えてほしいです!
ちなみにあたしは、アロマキャンドルにはまってる〜+゜ヽ(´ー`)ノ

@回す方を10人
ナツねーさま
美侑ちゃん
YUKIさん
緋色ちゃん
おひまだったらよろしくお願いしまーす!
| バトン・質問素材 | 04:58 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 04:58 | - | -
コメント
昨日の滝翼さまは最高だったね!!1人だけ反抗期な渉ちゃんが気になったけど(笑)
私もあれから飲み物烏龍茶しか買わないの〜好きじゃなかったのに2人とも流されてますね(笑)
素敵な夢まで見てホントにいいですね♪
私滝翼の全国ツアーは行かないつもり。
関東は3月でドリボとかぶってるし会場よくわからないし。キスマイとA.B.C.ってFCからのメールに書いてあったけどドリボにA.B.C.は出るような…
出演者変更になる場合もありますだからそこら辺MADってのも考えられるしさ!!
ドリボにいなくてもそっち見に行きたいし我慢〜
| 奈菜 | 2007/12/12 11:42 AM |
烏龍茶はもはやネタだよね!
ほんと楽しすぎた+゜ヽ(´ー`)ノ

全国行かないんだ?
たしかに、地方行くの不安だけどね…
ドリボはどうなるんだろうね?
えびきすいないと、どうにもならないような気がするんだけど…
ほんっとわかんない!(>_<)
あたしももう一回わたるちゃんたちのドリボ見たかったんだけどな〜
| ひかり→奈菜ちゃん | 2007/12/14 12:21 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS