Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。


| - | | - | -
World's Wing 翼 Premium 2007
20071020064225.jpg
6:42

今回は日帰りの旅でした☆
この東京に着いたときにはじめて見る、東京駅の景色がめちゃめちゃ好き!
東京に来た〜〜〜(*´▽`)/って感じがするのん♪

とりあえず地下のマクドナルドへ。
奈菜ちゃんとの待ち合わせ時間まで、お化粧したりして時間つぶし。
時間になったら日生劇場へGO!!
隣の有楽町駅まで電車に乗って、そこから劇場までは歩きました。
途中、時間があったから、思い出の地・帝国劇場の近くを通ってきました(^ω^)
この辺りの町並みがめちゃめちゃ綺麗☆

劇場前で奈菜ちゃんと待ち合わせ。
奈菜ちゃんが駅の階段から上がってきたら、すぐばったり出会えた!!
さすがうちら!(笑)
それからちょこっと時間つぶして、会場入ろう!ってことで並ぶ。

20071020105404.jpg
10:54

劇場内に入って、とりあえずグッズ!
あたしは、わたるちゃんフォトとショップバッグ購入。
途中で奈菜ちゃんママと合流vv

20071219020919.jpg

座席へ移動して、舞台鑑賞☆

20071020143617.jpg

大量の翼を持ってかえってきました(笑)
これがひらひら〜って降ってきて、めちゃめちゃ綺麗&かわいい!!
さすが凝ってるな〜っと思いました。

20071219021127.jpg

終了後、劇場前で「なにしようか〜」とお話してたら、出演者の外人の方やMADの人たちが出てきた(笑)
ご飯でも食べに行くのかしら?
うちらはそのあと帝国劇場へ行くことに(思い出の地巡り再び)
奈菜ママにひたすら思い出を語りつつ、興奮する子供たち(笑)
お腹がすいたので、ご飯を食べよう!ってなり、あたしが「うどんを食べたい!」とリクエスト。
ほら、関西のダシと関東のダシって違うっていうじゃん?
それを味わってみたかったの!!
入ったお店がびみょんで、そんなに違わなかったような気が…(´・ω・`)
また今度リベンジします!

そのあとは奈菜ママとお別れして、その日がふみきゅんのお誕生日だったので、お祝いしよう〜!てことで、カフェ探し。
サンマルクに入って、ケーキと食べてみたかったチョコクロを注文。
はんぶんこして食べました(^ω^) うまま♪
ふみきゅんおめでと〜〜〜(*´▽`)/

20071020161926.jpg
16:19

そのあとずーーーっとカフェでおしゃべり。
これからの予定をどうするか、などいろいろしゃべったな〜( ´∀`)/

それからあたしが劇場にタオルを忘れたので、取りにいくことに。
ちょうど2部公演やってて、中まで入って受付にいったら、モニターに舞台の様子が!!
ちょうど最後あたりのSAMURAIとか歌ってたかな?
スタッフの人に連絡とってもらってるあいだ、もちろん見てましたvv(だってきすまいだもん!)
無事にタオルもあって、それからは周辺をうろうろ。
最後わたるちゃん&たいぴにバイバイして、うちらも帰ることに。
有楽町駅行くまでに、ドレスショップとかあって素敵だった+゜ヽ(´ー`)ノ
もちろんこのふたりなので、妄想しまくりなわけですが(笑)
お腹がすいたので、ばんごはん食べて帰ろう!ってことで、イタリアンのお店でピザを食べました♪
駅前のビックカメラ前で「次はいつ会えるんだろうねぇ〜」なんてお話をしつつ、お別れ。
奈菜ちゃんほんとにありがと〜( ´∀`)/
ちょう楽しかったね☆

それから東京駅でロッカーに預けた荷物を取りに行って、いつものバス停へ。
道路の向こう側に、ウエディングサロンを発見!
バス出発までに結構時間があったので、見に行くことに。

20071020213633.jpg
21:36

ドレスちょう綺麗〜+゜

バスに乗って、一路大阪へ。
帰りに東京タワーとか見えるんだけど、それがまた綺麗なんだなvv

大阪に着いてバスから降りたら、「舞台行かれたんですか?」って声をかけられたよ。
どうやら一緒のバスに乗ってた人で、あたしがショップバッグ持ってたから気づいたみたい(´▽`)
バスの席がちょっと離れてて残念だったな〜
お隣とかだったら、おしゃべりできたのにね!

そして無事にお家に到着〜
やっぱ日帰りだったから疲れたわ。
でもちょう楽しい1日でした☆
| 遠征日記 | 00:00 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS