Kis☆MY STORY

今までありがとうございました。


| - | | - | -
参戦暦
■2006年

8/15 ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
├ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル
├14:00(1部) 初日
└2ブロック

8/16 ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン
├ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル
├17:00(3部)
└3ブロック

12/22 Firstコンサート Winter2006
├大阪松竹座
├17:30
└2階

■2007年

1/4 2007謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合
├日本武道館
├14:00
└アリーナ A3ブロック

2/25 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート
├京セラドーム大阪
├11:00
└6ゲートスタンド 3塁側

4/16 ザ少年倶楽部
├NHKホール
├18:00
└2階

5/6 FIRST CONCERT 2007 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール
├大阪城ホール
├17:00
└スタンド Nブロック

5/27 タッキー&翼 アリーナ '07 〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜
├大阪城ホール
├17:00(2部) オーラス
└スタンド Hブロック

7/3 滝沢演舞城2007
├東京 新橋演舞場
├18:00 初日
└3階 右側

7/15 滝沢演舞城2007
├東京 新橋演舞場
├12:00
└2階 正面

8/5 Hey!Say!7 握手会
└インテックス大阪

8/9 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
├大阪松竹座
├13:30
└1階

8/17 関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2007 夏
├大阪松竹座
├13:30
└2階

8/21 ジャニーズJr.の大冒険!'07 @メリディアン
├ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」
├14:00(2部)
└13ブロック

8/24 ジャニーズJr.の大冒険!'07 @メリディアン
├ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」
├11:00(1部)
└3ブロック

8/30 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
├大阪城ホール
├17:30
└スタンド Jブロック

9/22 DREAM BOYS
├東京 帝国劇場
├18:00
└1階 X列

9/23 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
├横浜アリーナ
├13:00(1部)初日
└スタンド 西ブロック

9/23 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
├横浜アリーナ
├17:00(2部)
└アリーナ Eブロック

9/24 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
├横浜アリーナ
├10:00(1部)
└スタンド 東ブロック

9/24 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
├横浜アリーナ
├15:00(2部)オーラス
└スタンド 南ブロック

10/20 World's Wing 翼 Premium 2007
├日生劇場
├12:00
└2階 K列

12/22 Hey!Say!JUMP 1st&デビューコンサート いきなり!in 東京ドーム
├東京ドーム
├17:30
└40ゲートスタンド 1塁側

12/24 Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08
├横浜アリーナ
├17:00
└スタンド 北ブロック

■2008年

1/3 関西ジャニーズJr. おめでとう in 城ホール
├大阪城ホール
├12:00
└アリーナ B2ブロック

1/3 関西ジャニーズJr. おめでとう in 城ホール
├大阪城ホール
├16:00
└スタンド Cブロック

1/5 Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08
├大阪城ホール
├18:00
└スタンド Nブロック

1/6 Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 07〜08
├大阪城ホール
├17:00
└スタンド Gブロック

2/23 Tackey & Tsubasa タキツバ BEST TOUR 08
├和歌山県民文化会館大ホール
├14:30
└1階 は列

4/4 DREAM BOYS
├梅田芸術劇場 メインホール
├18:00
└3階 5列

4/6 Hey!Say!JUMP Spring Concert'08
├大阪城ホール
├16:00
└スタンド Kブロック

4/10 DREAM BOYS
├梅田芸術劇場 メインホール
├18:00
└1階 21列

4/16 DREAM BOYS
├梅田芸術劇場 メインホール
├18:00
└3階 3列

5/5 Hey!Say!JUMP Spring 2008
├横浜アリーナ
├16:00
└アリーナ Fブロック

5/6 Hey!Say!JUMP Spring 2008
├横浜アリーナ
├16:00
└アリーナ Cブロック
| - | 00:00 | - | -
Good-bye,Thank you!
お久しぶりです。
ひかりです。

この度はお知らせがあって現れました。
2年ほど続けてきましたこのブログですが、今日をもちまして閉鎖しようと思います。
また新しいところで、日記は書きたいなと思っているので、厳密に言えば移転ということになりますが。

閉鎖する理由は…
まぁ最近更新してなかったのもあるんだけど(笑) 
この『Kis☆MY STORY』っていうブログ。
あたしがきすまいを好きになって、その溢れる思いを綴っていたブログなのね。
2年前のあたしは、ほんときすまいが中心でわたるちゃんが中心で。
わたるちゃんがいないと生きていけない!って思ってた。
本気でわたるちゃんに恋してたの。
だからこそ、毎日書く日記もきすまいのことだらけだったし。
きすまいのために、わたるちゃんのためにあるような日記だったの。
「ありがとう」「好きだよ」っていうのを少しでも伝えたくて。

もちろん今でもわたるちゃんのこと大好きだよ。
でも…ちょっと「好き」の意味が変わっちゃったんだよね。
大切なものが増えたから。

きっともう、わたるちゃんだけを思った日記は書けない。
でもこのブログはわたるちゃんのためにあるブログ。
そう考えてたら、なーんか書けなくなっちゃって。

だから思い切って閉鎖することにしました。

わたるちゃんに恋した時間はもう終わり。
ただそれだけ。


あ、別にじゃにーず卒業するとかじゃないからね!(笑)
新しいブログでもきすまいは応援していきますヽ(≧▽≦)/

まだ新しいの立ち上げてないから、どうなるかわかんないんだけど。
リンクしてくださっている方には、後々お知らせしに行きたいと思います。
ここに載せた方がいいのかなー?

とりあえず…
こんなブログを読んでくださっていた皆様。
きすまいのみんな。
そして、大好きなわたるちゃん。
出逢えてよかったです!
本当にありがとう!

2008,10,4
横尾担 ひかり
| - | 03:32 | comments(1) | -
世界でいちばんキミが好き
かなーりお久しぶりです。
最近はリアルもほったらかしだからね(^▽^;)
できるだけブログ書きたいな〜とは思ってるんだけど…

さて!近況報告!!
おとついだっけ?に少クラ行ってきたのヽ(≧▽≦)/
一足お先に新曲見てきた☆…ってほとんど覚えてないけど(笑)
きすまいが新しい衣装着てて、それがものすごーーーいかっこいいんだよね!
特にたまもりくんが(* ̄ー ̄)v
あれ新しい衣装じゃなくて、かつんのおさがり?って聞いてたけど。
でもとにかくかっこいいからいいの!
みんな黒の衣装で、ほかの色は一切入ってない黒オンリー。(たぶんね)
それにシルバーのチャームがついてる人がいたり。(たぶんね)
たまたんのは前からみたら短い上着なんだけど、後ろがまんとみたいにひら〜ってなってて!ちょう王子様><
クロスのながいネックレスしてたんだけど、ちょうかっこよかったなぁぁ(つ∀`)・。
わたるちゃんはなんかゆるーい着物みたいな感じ。(着物じゃないけど)
あとにかたんは普通のジャケットなんだけど、後ろが燕尾服みたいなのになってたよ。
で、胸のところにクロスのチャームがついてた。結婚式の衣装みたい+゜
その3人とたいぴーくらいしか見てないや(笑)

きすまいの出番は新曲とオープニング、エンディングとJr.リーグくらいかなぁ〜
あと千ちゃんの舞闘冠ね。
Jr.リーグは最初にわたる、たいぴ、にか、みっくん。
2週目のにたまたん、みやっち、千ちゃんだったかな。
たまたん黒い服のときだったから、ひたすら双眼鏡で観察してたし(笑)
もうほんっとかっこいいーーー(ノ∇≦*)
たまたんの歓声多かったし。ひたすら「たまもりーーー」って言われてた(笑)
Jr.リーグの内容まで書かないけど、たまたんかわいいし、千ちゃん残念だし(でもちょーーーおもしろい!)、にかたんおぱんつ見えてたし、わたたいいちゃいちゃしすぎだし。
早くまた映像で見たい!

新曲はね〜ほとんど覚えてないんだけど(笑)
歓声すごいから歌も聞こえずらくって(^▽^;)
でもかっこいい感じなのはわかった!
ファイヤービートをちょっと爽やかにした感じ(笑)(←伝わらないし)

とにかくたまたんかっこよかったから、早く見たいんだけど><
あ、わたるちゃんもかっこいいよヽ(≧▽≦)/
髪の毛短くなってたんだけど、前髪あってかわいかった(笑)
きすまいのみんな、なんか髪が黒くなってきてて、ぱっと見分けがつかなくなってきたんだけど(笑)
遠目で見てたらみんな同じに見えるーっていうねヽ(´ー`)ノ

帰りとかいろいろ問題発生して大変だったんだけど…
まぁこれだけ遠征してたら、トラブルもあるよねっていう。
そんなことにはへこたれませんっ!(`・ω・´)
…ていうか、帰ってきたら大阪すごい壊滅してた(笑)
雷雨がすごかったみたいで、地元の駅だけだと思うけど、停電とかあって大変だったみたいだし。
…と思ったら、次東京がすごいことになってた(笑)
山の手線とか止まってたみたいだし!大丈夫ですかー?
あたしがいたときはなんともなかったのになー雨さえも降らなかったのに。
なんかあたし、いいタイミングで天災よけててうける(笑)

次はサマリー!
とりあえず7日だけかな。行くのは。
6日行きたかったけど、なかなか難しそうだし。
あたしこれから携帯繋がらないところにいくから、チケット探せないし(笑)

いろいろほかにも考えなきゃいけないことあるから、大変なんだよーー><
これから2週間くらい、怒濤の日々を送る予定。
明日からハワイ(旅行)→東京(サマリー)→福井県(帰省)→和歌山県(りゅうちゃん家)
…っていう2週間送ります><
あ、りゅうちゃんって彼氏の名前ね。よろしくねー(いまさら)
そうそう!ディズニーランド行く予定だったんだけど、冬に行くことになったの。
昨日、東京から帰ってきてすぐ会って話し合ったんだよーーー
(向こうはあたしが行ってたこと知らないけど)(そろそろ言わないといけないよね…)
あたしの家来てくれたんだけど、ひたすらねむかった。
彼氏の相手するのも大変!><
好きな人がいっぱいいるのも困ったもんだわ(´・ω・`)
あたしできるならたまたんと付き合いたいんだけどね><
なんであんなにイケメンなんだろーーーまじかっこいいーーたまたんっっ><><
(話逸れた)

じゃあハワイ行ってくるねーヾ(^▽^)ノ
| - | 14:31 | comments(1) | -
浴衣と白衣
とりあえず雑誌は横アリに行くことにします(笑)
7月号POTATOまだ買ってないっていう話。
あたしにとっての雑誌って買うのいいけど、結局ほとんど読まないし(^▽^;)
みなさんのビジュアル見て、生存確認して、ともあればちょっとキャー(/ω\)ってして…それくらいだよね、うん。
で無駄に本棚のスペース取って、掃除のときに悩むんだよね。
…とか考えてたら、雑誌買う意味わからんくなってきた(爆笑)

さっき青春バス見て、今日の疲れを癒してもらったよぉ+゜ヽ(´▽`)ノ
なんかあの番組ゆるいからすごい癒される(笑)
ちょうちょがいっぱい飛んでるとこ行ってて、千崎と佐竹がすごいちょうちょにからまれてたんだよね。
頭とかにちょうちょとまったりして(笑)
千崎なんかすっごいかわいい位置にずっととまられてたし、佐竹なんか左右にふたつリボンついてるみたいになってたもん!!
しかもそれ本人気づかないから、普通にしゃべってるんだよね。
それがまたおもしろくて><
ちょっと頭にちょうちょついてるよーって言ってあげたい><(笑)
濱ちゃんがちょうちょの幼虫触ってて、ちょっと映像的に見れない映像なんだけど…
でも濱ちゃんみたいし…っていう、見たいものと見たくないものの究極のコラボレーションになってるときはどうしたらいいんだろうね??
あとローラースケートやってたよーーー♪
なんできすまいをゲストに呼ばなかったのーーー?とか考えれるってことは、まだいけるよねあたし(何)
濱ちゃんちょー早いΣ(・ω・ノ)ノ
今度きすまいとも対決しなよーーーってはがきでも送ろうかな(笑)

そいえば、関西Jr.松竹座チケット完売ヽ(´ー`)ノ…って聞いたけど、もう当落出てるの??
あぁ…もしかして恐ろしいくらいに倍率高いとか??

明日こっちではたまたんの裸少なのヽ(≧▽≦)/
ちょーーーう楽しみィィィ(つ∀`)・。
猫の恩返し見てて、魔王見るの忘れた。
| - | 00:35 | comments(1) | -
いつもそばにいれるわけじゃないから
7月になったことだし、テンプレも変えなきゃ!
どうもこんにちわ(^ω^)

KAT-TUNコン無事に行けることになったのぉぉヽ(≧▽≦)/
モチコちゃんにお誘いしていただきました♪
もうほんと、感謝しても感謝しきれません(つ∀`)・。
ありがとねぇぇ(ノ∇≦*)>モチコちゃん
そういえばメール返せてなくてごめんね(笑)
16時開場って早くない?開演18時とかだよね?
あたしグッズとか買わないから、合流するのぎりぎりで大丈夫だよぉぉ♪
…ってちゃんと明日にでもメールします。ヽ(´ー`)ノ
他のお友達も来るみたいだから、会えたらいいなぁ☆
ぜひぜひお誘いしてください(^▽^)v

あと2週間くらいだよねぇ〜
わたるちゃんたちいつぶりだろ?
JUMPコンぶりか。2ヶ月ぶり?
なんか久しぶりに恋人に会う気分(笑)
はやく会いたいィィ(ノ∇≦*)
あたしアルバムとか全く聞いてないんだけど、聞いといたほうがいいのかな?
レンタルしにいかなきゃいけないんだけど…(買う気はないらしい)

今月の3誌まだ全部買ってないから、明日にでも買いにいかなきゃ><
もうすぐ8月号発売だよね?
あとポポロもM誌もまだだよ(´∀`;)ノ
いっつも後回しにしちゃうんだよね。

今日は高校のときのお友達と夜ごはん食べにいったんだけど…
テレビのことすっかり忘れてたの><
うたばんに、食わず嫌いに、ヒミツのあらしちゃんに、やまぴのドラマ…ぜーんぶ録画するの忘れてたぁぁ><
もう自分しっかりして!!
| - | 01:08 | comments(0) | -
あたしにはすべてが宝物
今日はバイト行ってきましたー
そして休憩時間にちゃんと郵便局行ってきたお(^ω^)
ちゃんと昨日のうちに職場近くのATMあるとこ探して…自分やればできる!!(笑)
とりあえず2つ申し込んだ。最初と最後。
お金ないし、1つにしようか迷ったんだけど…どうせ結局2回くらい行くだろうなっーと思って。
極力じゃにーずに使うお金減らしたいんだけどねヽ(´ー`)ノ
関西でしかも松竹座となると、すぐそこ感覚だからついつい行ってしまうんだよな…

あたしも早く裸少のたまたん見たいんだけどぉぉ(ノ∇≦*)
こっちではまだみっくんとのも放送されてないです。
たまに放送なかったりするからね、結構遅れてるっぽい。
明日放送だけど、まだたまたんの回じゃない気がする。
次たいぴとだよねぇー
あの二人こそ仲いいんかいなって感じだけど(笑)
ツーショットあんまり見ない気がする。
でもたまたん見れたらいいや☆(結局)
あとはいへいせいも弟出たみたいでー
でもこっちでは今日放送なかったみたいでー(笑)
これもだいぶ遅れてる気がする。

サマリーってさ、今年のも着席して見るんだよね?きっと。
上田たっちゃんのソロコン着席って聞いたもん〜だからサマリもそうだよね、って話。
ただそれだけ(笑)
すごいよねーソロコンやっちゃうまでになったんだもんねー
3年前の自分に教えてあげたい(^ω^)
そしたらまだかつん担やってたかな?とかちょっと思う(笑)

さーて明日も早いのでそろそろ寝る!

| - | 01:27 | comments(4) | -
そのうちバレるよね?
あーあーあー
関西のやつまだいつ振り込むか決めてないよぉぉ><
だからメールできなくてごめんね水乃(笑)
てか明日締め切りなんだよね?
バイトあるのに行けるのか自分…でもなんとかします(´・ω・`)

今日は彼氏をMyハウスにご招待しました♪
…けどなんか逆にくつろげないっていうね(´∀`;)ノ
お迎えにいって、ばんごはんのお買い物に行って、31でトリプルのアイス食べて、ゲームして、あたしがオムライス作って………。
ほんと自分の家なのにずっとそわそわしてた(笑)
あ、じゃにーず好きってまだ言ってないヽ(´ー`)ノ
雑誌はとりあえず隠しといたんだけど、手前に大冒険のファイル置いといたの。
それくらいならまだかわいいもんかなっと思って(笑)
で、部屋入るなり彼氏それ見てたけど、なにも言われなかった。
逆に「これだれ?」って聞いてくれたほうが嬉しかったんだけどヽ(≧▽≦)/(…)
あえて言うのも変かな〜っと思ったから、それっきりです。
あ、Mステ見てたときに「タッキー好きやわぁv」とは言った。
けどそれ言葉間違ってるよ自分…(・_*)\ペチ
ま、なんとなく感づいて下さい。>彼氏さん(笑)

ああ、ポスター剥がしたはいいけど、ほんっと寂しく感じる(´・ω・`)
また貼りなおしたいよぉぉ><

わたるちゃんたち、仙台お疲れ様です!
明日もがんばってねぇぇ(*´▽`)/
| - | 02:39 | comments(0) | -
生きてます。
まじめに書くと宣言しときながら消える自分(-_-)ノ
…ってことで、こちらではお久しぶりです!ひかりでーす+゜ヽ(´▽`)ノ
ネット繋がらなかったからなんだけど、ここまで放置してたのはじめてかも。
これからもまったりやっていくのでよろしくです♪(方針変えた)(笑)
ブログもやめないし、自分のやりたいようにやらせていただきます。
ここあたしの場所だもーん(^▽^)v

テンプレもいまさらだけどあじさいにしてみました(笑)
これ結構気に入ってるから♪
あとコメレスもしておきましたのでー
皆様のところにもあとで遊びに行こうっと♪

昨日はたいぴぃのお誕生日でした☆
おめでとーヽ(≧▽≦)/
わたるちゃんの記事さえあげてないから、もう諦めたけど(笑)
今年も幸せな一年になるといいね…☆

てことで、きすまいはかとぅーんさんと一緒にツアーですか。
明日は仙台だよねー(*´▽`)/
わたるちゃんがギター弾いてるだの、いろいろ聞いてはいるので、ぜひぜひ行きたいです><
大阪に行けるようにがんばります><
わたるちゃんとたまたんなら呼んでくれるはず!
てか、サマリーどうなるの?いるの?いないの?
あと関西の申し込みも考えなきゃー
結局いつがいいんだろ?>水乃さん(笑)

さて、夜も遅いのでこれにてドロンします。
今あたしの部屋すごいことになってるからかたずけなきゃ(´∀`;)ノ
お掃除しはじめたんだけど、どんどん物が溢れかえってきてる…っていうね。
リアルに足の踏み場がないよ(´・ω・`)
明日彼氏が家に来るんだよね(笑)
で、いろいろじゃにーずのもの隠そうと思ったんだけど無理だわ(爆笑)
特に雑誌がーーー><
あたし切り抜かないでそのまま置いてあるからすごい量なんだよね。
絶対引かれる(・∀・)
さすがにもう切り抜こうかな…これだけあるとほんとじゃまだし。
あとポスターもいちおう剥がしておきます…きすまいいないと怖いけど><
でも別に隠す気ないから「好きなんだー」って言えばすむ問題なんだけど(笑)
| - | 02:53 | comments(4) | -
世界で二番目にスキだと話そう
ちょっとこれからはまじめに日記書くよーーー><
(…っていつまで続くかな?)(笑)
今スカルプ取ってるから、キーボードちょう打ちやすいんだよね♪
爪やってないと女子度下がるけど、お金かかるし、爪も痛んでるし…でちょっとお休みすることにしたの。
もう表面ボロボロだし、薄くなってるし><
またわたるちゃんに会うときにやりまーす(^▽^)v
あたしの基準それだから(笑)

今日は3誌見てきたよ(*´▽`)/
立ち読みだけするつもりで行ったのに、あまりのよさに買ってしまった(笑)
とりあえずW誌ねー☆
プロポーズのやつヽ(≧▽≦)/
プロポーズはたまたんかみっくんのがいいなぁ〜
厳密に言えばみっくんなんだけど、それをたまたんに言われたい(おい)
やっぱ「結婚しよ」って言ってくれないと、プロポーズだってわかんないよ>わたるちゃん(笑)
あ、わたるちゃんの写真結構好き(^▽^)v
髪型すっごくいいよ(>▽<。)ノ
ポーズはにかたんだなぁ〜
あの片手で花持ってるところがすごい男だなーって思うの!
両手持ちは女の子だよ>たまたん(笑)
記事もすっごいよかったぁぁヽ(≧▽≦)/
わたるちゃんの「いますぐにでも結婚したい」ってのには「おいΣ(・ω・ノ)ノ」って感じだけど(笑)
でも言ってることかっこいいんだよねぇ(ノ∇≦*)
「オレ、子供ができても奥さんが一番だと思うよ」ってちょーーーかっこよすぎるんですけど!!!
ていうからいおんハートじゃん!!!
あたしお友達とカラオケ行ったとき、わたるちゃんに歌って欲しい歌♪とか言って、らいおんハート歌ってたんだよね(笑)
きゃーーーほんとに歌えばいいじゃん(ノ∇≦*)

あとはたまたんの記事…これいちばんやばいよ(つ∀`)・。
「結婚式したい」とか「奥さんにまかせる」とか言ってて、ほんと泣かせるようなこと言ってくれるよね(/ω\) ・。
あたし「結婚式したくない」とか言う男とは結婚できないから(笑)
たまたんはほんと理想の男すぎてびっくりしたもん><
まじで結婚してください(*_ _)人
式はチャペルね☆りょーかいりょーかい(^▽^)v
たまたんと結婚したら、余興にきすまいのみんなでなにかやってもらえるしー♪(そこ?)
プチコンサートとか開いちゃえばいいよ!(笑)
あたし子供は男男女…がいいんだけどだめ??>たまたん
「女の子は絶対結婚させない」とかかわいいんだけどー(ノ∇≦*)
にかたんみたいな人でもいいよなー♪
「こんなのやりたい!」って言ってくれる人ね(^▽^)v

今回はWink upだけで満足だわ(笑)
あ、でもPOTATOかな?のみんなの手の写真があるんだけど、それ結構よかった♪
…ていうかあたしの好きな人、3人とも手綺麗すぎだし!
あれ見て「手繋いでみたいわー」とか思ったもん(*´▽`)/
duetはわたるちゃんの誕生日のお祝いのが載ってた♪
記事が日記の話なんだけど、たまたん女の子と交換日記してたとか言ってた><
うらやま(´・ω・`)
そいえばわたるちゃんが少クラプレミアムの収録があったとか言ってたけど、なんなんだろ?
バックのお仕事…だよね?
あとW誌のハイ!へいせい!の収録レポのところで、弟たちが歌収録に参加したみたいだからちゃんと忘れないようにしないと><
7月放送とか忘れそう…っていうかこっち(関西)って放送遅れてるんだったっけな?

たきつばの「恋詩」ちょういい曲だよね(つ∀`)・。
失恋の曲だけど…あたしにぴったりすぎて(笑)
最近、失恋の曲聞くと泣いちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
何回聞いてもうるっとくるの、あの人のこと思い出して。
たきつばの「卒業」とかもちょうぴったりだし。
忘れなきゃいけないんだから、聞くべきじゃないんだけどね…うーむ。
| - | 02:36 | comments(4) | -
ばとん
緋色ちゃんから返ってきたバトンだよ(^▽^)v
遅くなってごめんね。

そしてこの間お誕生日だったんだよねぇ(>▽<。)ノ
20歳おめでとぉぉ☆☆

*あいつバトン*
続きを読む >>
| バトン・質問素材 | 02:09 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BIRTHDAY








*script by KT*
RECOMMEND
MY STORY (DVD付)
MY STORY (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ
あゆのアルバムのなかで、これが1番好きブログの名前もここからいただきました♪
OTHERS
SPONSORED LINKS